中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    45歳の完封 
    2010/09/04 /22:23
    今年45歳を迎えたマサさんがジャイアンツを相手に完封。

    45歳での完封は日本記録だそうで。

    ともかく45歳,45歳と騒がれるマサさんなんですが

    同世代のものとしてははっきり言って励みになります。

    試合のほうはというと森野がゴンザレスから先制ホームラン

    クリーンナップが作ったチャンスに極度の不振に喘ぐ野本が2点目のタイムリー。

    もう1点欲しいなというところで直倫が3点目のタイムリーと下位で点が取れたのが良かった。

    でも,まー今日はマサさんだろー。

    masaaa.jpg

    今日の試合の結果とスコアー

    若手が次々と出てくる中日の投手陣の中で自分の力でチャンスをモノにして

    ローテに入り,白星を重ねるプロ入り27年目の45歳はハンパじゃないねー。

    やっぱり坂本と小笠原を完璧に抑えたのが大きい。

    3回のピンチで小笠原を三振に仕留めた場面、、痺れましたねー。

    全然まだまだいけるで。マサさん。

    あの時の小笠原の悔しそうな顔ったらwwww

    ほんと最高。ありがとマサさん。




    野本に直倫よくやった。

    貴重な追加点でした。



    さて昨晩も,なんですが激闘の末ジャイアンツを下したようなんですが

    その代償は大きかった。。

    英智ケガ。。。。抹消。

    ひやぁー残念。

    今月末の神宮間に合うかしらなんて自分勝手な都合の良いようなこと考えてますが

    心配です。

    おまけに一部報道では吉見まで肩に違和感だとぉー!?

    まーガセの匂いもする記事ですがこのところの吉見の状態が良くないことは事実。

    こちらも若干心配。

    心配事は尽きませんけども,

    んーまっ今日は素直にマサさんの快投で祝杯といきたいですよね。


    えーこちら,今日のマサさんODAのヒロイン。

    もうすでにおなじみ,ODA,『ヤリマシター!』炸裂!




    ODAってお笑いも十分いける技量ありですけど

    よーく見るとODAって鶴瓶に似てませんか(笑

    oda.jpg

    多分○めがねかけたらそっくりだと思う(笑


    首位阪神がまさかの連敗でその差わずか0,5。

    残り試合を考えると来週の阪神戦は重要。

    気が抜けない日が続きますが先ずは明日ですね。

    中田の賢ちゃんにはぜ~~~ったい勝ってもらいたい。

    ジャイアンツに3タテ食らわせてやったってやー。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.09.05 (10:25) xx URL xx EDIT
    いや~、未だに昨日の勝利の余韻に浸ってますw

    小学生の時から応援していた選手が
    今でも、活躍をしている姿を見るのは
    ファン冥利に尽きますね!

    昌さんと、ODAのコンビは最高ですね!
    これからも、もっともっと、このコンビで白星を掴んでほしいです!
    yosi
    2010.09.05 (22:23) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^

    マサさんにはマジ感服します。
    ピッチャーで27年一線でやるってすごい事ですよね。
    あの球速で(笑
    いやいやピッチャーは球速じゃないと言う事を体現しているのがマサさんなんでしょう。
    ODAも相変わらずで良い雰囲気出てきてますよ。
    テンコちょ
    2010.09.06 (21:37) xx URL xx EDIT
     先週は素晴らしい1週間になりました!
     特に週末は気持ち良かったですね~
     明日からは正念場のタイガース戦(それもビジター)
     能見も復活するみたいですが何とか勝ち越して欲しいです。

    ※自分も小田と釣瓶に似てるって言われるんですよ↓
     って事は小田=釣瓶なんでしょうw
    yosi
    2010.09.06 (22:21) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんこんばんわ^^

    6連勝っすよ!
    強いですねーナゴドじゃ。。
    明日から力が入りますね。
    能美は木曜日でしょうか。

    先ずは明日獲りましょう。
    先手先手で試合持っていきたいです。

    あっ。。テンコちょさん小田と鶴瓶ですかー。。。
    うーむ。この辺は今度お逢いした時にでも(笑すんません


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/534-6f5064ed












    xx HOME xx




