中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    和田さんが黙って背中で,,, 
    2010/08/31 /23:11
    和田さんが背中でチームを引っ張ってます。

    男は黙って背中で。。。

    seaka.jpg

    今日の試合の結果とスコアー

    いまやドラゴンズの顔ともなった和田さんが満身創痍の状態で

    うまくゆかぬチームを懸命に引っ張ってます。

    今日試合は途中から見始めまして、

    試合途中のハイライトで和田さんのレフトフライでの2塁から3塁,タッチアップ見ました。

    考えられんですよね、あれはね。

    英智や藤井がやったって,おおおーさすがヒデノリー、フジイー!パチパチパチなんて事。

    足の状態がご覧の通りの和田さんが激走。

    足がどの程度なのか知る良しもありませんが全然良くはないでしょう。間違いなく。

    実際先週1週間和田さん毎日ビッチリ見てましたけどね(笑

    動きは悪いです。守備のときでもね。


    他の選手がアレ見て燃えないわけないだろうねー。


    和田さんには頑張って欲しいけどムリもして欲しくない。

    今の現状和田さん抜けたら多分壊滅だからヤバいけど今のねー和田さん見ててホント痛々しくて。。。



    和田さんの負担を少しでも軽くしないと。。。。


    そんだったらねもー,もうちっとブランコ。

    打たな。もっと。

    ったら今日4安打か。よーしよし。

    sidouu.jpg

    落合指導の効果が徐々に現れてきてますかね。

    残り試合,1日1本ブラムラン。よろしく。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    飛龍絢美
    2010.09.01 (16:51) xx URL xx EDIT
    もう本当に和田さんの活躍には涙なくして見られません!
    昨日のヒーロー和田さんでしょ!って思ってます。
    飛龍ですこんにちは。

    本来なら森野さんが引っ張っていかないかんところだというのに…まったく(ぶつぶつ)
    もう森野ファンやめて和田さんファンになってやろうかという勢いですよ(笑)
    それくらい和田さんカッコいい…打ちまくってる時より、どんな時でも全力な和田さんが素敵です。
    他選手もだけど…特に森野さんが見習うべき姿勢ですよ。
    選手会長なんですからねー。

    …と文句言いつつ森野ファンやめられない飛龍です(^_^;)
    駄目な子ほど可愛いってやつですかね?w(年下ですけど)
    yosi
    2010.09.01 (22:50) xx URL xx EDIT
    飛龍さん^^ちわです^^

    和田さんの孤軍奮闘ぶりにはなにか熱いものを感じますよ。
    森野があんなのを見せられたら感じなきゃいけませんね。
    でも森野もこのまま終わるはずないっすよ。
    森野の逆襲ってあると。。。思います。。。あるハズです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/531-e446b6ba












    xx HOME xx




