中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    どうして,なぜセサルなのか? 
    2010/08/29 /23:52
    今日スタメン発表の時の

    『2番 センター。セサル。2番 センター。セサル』

    のコールがあってからというもの内野席におったんですが,試合終了までの間何度

    『なんで,どーしてセサル使うんだ』というフレーズをどんだけ周りで聞いた事か。。。。

    試合は中田の力投も空しく拙攻の山,チャンスは作るもののあと1本が出ず,

    1-2で負けベイにこのカードまさかの負け越し。

    今日の試合の結果とスコアー

    nakaata.jpg


    中田は初回こそ抜けた球が多かったようですがその後立て直し

    見事5安打完投。

    フツー5安打完投て言ったら勝つがな。。。

    今日の試合は正直酷かった。

    今年観戦した中でワーストかもしれん。

    最終回谷繁の送りバント失敗最悪のゲッツーには声も出ず。。。

    ハハッ。



    今日は早めに球場入りしまして,練習じっくり見させてもらいましたのでそちらを(笑


    3時に球場に入るともうそこではブランコに熱烈指導する落合監督の姿が,




    そしてバッティングゲージの後ろからも

    sidou.jpg

    ochi.jpg

    練習中は選手の動きをよーく見てます。睨みをきかせてます。

    しっかし、えっらい怖いな。

    ochiwadaa.jpg

    むむ。。コレはー。。

    naomichii.jpg

    なおみてぃ。頑張れー。


    試合中のドアラとチアドラの共演。

    ドアラの人気はまだまだ根強いモンがありそうで。

    chiadoara.jpg

    試合がムラムラするしあ、、じゃなくてイライラする展開だったので(笑

    ドアラとチアドラさんのパフォーマンスは和めましたねー。


    試合途中のハマスタ夕刻の空の色,コレもセサルの黒魔術のせい?。。。

    いやーちゃう。黒魔術なんてもんはないww

    sora.jpg



    この関東遠征5勝1敗などと抜かしていた自分の見通しが甘かったですね。

    ビジター弱さは今年はどうにもなんないかもしれないっすね。

    そんな事言ってられないという時期なんですけど。


    6日間観戦,今日でフィニッシュしましたー。

    まー若干疲れましたけど楽しいっすよ。やっぱ野球だからね。

    しっかしもう既に来月の神宮のチケット昨日買いに行ってしまってる自分もよっぽどお好きなようで。


    結果は2勝4敗という事です。

    6試合で一番多く取った点数の試合で25日の5点。

    ベイ相手に3点,5点,んで今日で1点しか取れんじゃアカンでしょう。

    打線の奮起,入れ替えを期待するしかない訳ですが

    セサルの今日の打席の内容がありましたか?

    守備を現地で見ててやや微妙だったっすけど。

    守備なら藤井の方が絶対うまいから。

    落合さんが分からんはずないんだけどなー。


    結局『なんで,どーしてセサルを使うんだ』という答えは落合さんしか分からないのかもしれません。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.08.30 (12:35) xx URL xx EDIT
    観戦、お疲れ様でした!

    ホント、なぜセサルなんですかね~
    どうせ打てないと思ってるんなら、将来性を考えて
    藤井で行って欲しいですよね
    僕的には、なぜ、今の状態でセサルが1軍にいるんだ?
    って感じです・・・

    ナゴヤドームでの奮起に期待ですね・・・
    yosi
    2010.08.30 (22:48) xx URL xx EDIT
    やなぎさん,こんばんわ^^

    お疲れさまでした。
    早速今日セサル下行きですー。
    なんだったのか分かりません。。。
    昨日のセサル先発は。

    明日からナゴドですので逆襲しないといけませんね。
    期待します!今週は!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/529-25ef3b8b












    xx HOME xx




