中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    初球 
    2010/08/27 /00:18
    吉見が初回の初球,坂本に一発を食らって出鼻をくじかれると

    修正が効かず2イニングで5本ホームランを打たれるという信じられない展開。

    最初が肝心なんですね。何事も。

    落合さんは試合後,こういったコメントを出したそうです。

    何があっても不思議なことはない。人間のやることだもん

    【中日】吉見、球団ワースト1試合5被弾の記事

    こんな事言ってみてーなー。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合展開云々は特にナシ。

    吉見のあの打たれ様にはガッカリというよりビックリでしたね。

    しかしよくもまーあんだけ打たれますゎ。

    吉見には高い授業料となりましたがこれでまた大きくなってくれる事を期待したいですね。


    荒木の肩の弱さがここにきてまた目立つようになりました。

    今日の小笠原の内野安打の時の力のないワンバン送球はちょっと酷いなー。

    今年はこのまま行きそうだけど致命的になる場面がありそうで怖い。

    でも荒木はバットで意地を見せてくれたからね。

    あと1,2塁間に挟まれた場面,逃げまくって球場を沸かせたけど

    ああいうのはいいよ。

    あんなのを意地って言うんだろうな。


    直倫。

    ファールフライを追いかける姿には感動した!

    フェンスにぶつかりそうになってたし危ないけど

    尾張のプリンスと言われた面影はない。

    ボールに必死に食らいつくあの直倫の姿勢には感服すらしますよ。

    坂本に負けるな。

    負けるハズがない。。



    もうなにがなんだか分からん試合で(苦笑

    ジャイアンツファンにとってはたまらん試合だったでしょうけど。


    負けちまったこたぁしゃーない。

    いよいよもう負けられなくなったで。

    崖っぷちというのはこんなんかな。

    崖っぷちから落合さん,どんな手を打ってきますかね。

    でもねー。最終兵器がセサルなんつったらそりゃ怒るで。ほんと。

    セサルったらまったく想定通りの三振でジャイアンツファンどころか

    ドラゴンズファンからも失笑を買う始末。

    むむ。。。

    もうやんなるゎ(笑


    負けられない試合が続くけどもうなにがあったって驚くこたぁねーな。

    今日の試合見ちゃえば(爆


    こうなったらねー。明日もハマスタ行ったろうかななんて思っちゃいますね。

    早くに仕事片付いたら

    『ハマスタなう』って感じでツイッターに呟きますよ(笑


    現地観戦及びテレビ観戦していたドラゴンズファンの方々

    今日はどうもお疲れ様です。

    明日からは負けられませんね。

    頑張りましょう。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/526-bffeaed5












    xx HOME xx




