中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    東京ドームで勝つ 
    2010/08/26 /00:27
    先制,勝ち越し,突き放しっと3段階逆スライド方式で楽しめたナイスゲーム。

    何気に藤井が効いてますな。

    どうして今頃から使うんだとは言わないでおきますけれども。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    fuujii.jpg

    どうですかね。

    ちょっと遠めだけど思いっきりドヤ顔してます(笑

    坂本に(笑


    しかし思いっきり機能してるんですけどー藤井。

    6回の小笠原の大飛球,ありゃ取れませんよ,普通,多分。

    グローブには当ててるんですけどね,

    打球の勢いが凄かったからあそこまでいけたということだけでも逆に凄いと思ったかな,2階席から見てて。


    小笠原は甘く入ったら持ってかれるな,やっぱり要注意。


    moriino.jpg

    んー森野の力強いスイング。

    今日は4番の仕事をしてくれました。

    いいねー。やっぱりスイングの軌道がいいねー。

    明日もいいとこで頼むよー。


    ヒロインは森野だったようですが自分的には。。。。

    nomonn.jpg

    のもっち。

    初回2アウト満塁の場面でのタイムリーは意地を見せてくれたかな。

    ポテンだったけど坂本のグローブが届かなかったあのちょっとのとこ。

    あそこに野本の意地を見た気がします。

    その後の見逃し三振はいただけませんけどね。


    wadasaann.jpg

    和田さんだってやるでー!

    ダメ押しのタイムリーは久しぶりのヒット。

    おかげで隣にいらっしゃったブ○なジャイアンツファンの女性の方々随分大人しくなってくれました(笑

    感謝感謝,和田さん感謝(笑

    足は見てて痛々しいなんてもんじゃないですけどね。


    山井,ナイスピッチ。

    よく粘った。

    2回くらいから110キロ台のカーブでストライク取れるようになったのが効きました。


    アッキー,浅尾は言う事なし。

    セ界最高峰のセットアッパーじゃないっすか?

    まるで打てれそうな気がしない。

    岩瀬は最後ヒヤっとさせたけど岩崎達のファインに救われました。

    まぁ結果オーライかな。

    前回が前回だっただけにちょっと心配だったけど明日はもう少し軽い4凡くらいでお願いしますよ(笑


    ヤクルトがまた勝って貯金ができたとか,阪神が22点????取った??とか

    まだまだなんだかよくわかりませんですね。


    ウチはもう目の前の1戦1戦に集中ということで。

    明日は吉見だからなんとかしてくれる。

    7回まで2点で凌いで欲しい。

    吉見ならやってくれる。

    今年ジャイアンツに負けナシでしょ。確かね。

    明日勝ったらエース襲名しますか(笑


    いやー東京ドームで勝つってぇのは他のどこで勝つよりも100倍くらい嬉しいわなー(笑

    水道橋から新宿行きの総武線の中で1人でほくそえんでたのは紛れもなく僕っす(笑

    フフフフアハハー(笑


    いけね。もうこんな時間!

    んじゃーお休みなさい。

    明日も勝つよー。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.08.26 (12:29) xx URL xx EDIT
    藤井は今、絶好調ですね!
    藤井が1番でもいいくらいですよね

    和田も、最後に1本打てたので
    今日は期待できそうです!!

    ただ、セサル昇格と言う不穏なニュースが出回ってますが・・・果たして・・・
    yosi
    2010.08.27 (00:24) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    せ,セ,セサル昇格は事実でした。。。
    ある意味ショックですが。

    負けちゃいました。今日。
    すんません。

    つか吉見はどうしちゃったんですかね。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/525-220e3e81












    xx HOME xx




