中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    岩瀬は負けない 
    2010/08/22 /22:19
    悔しいゎーーー。んとに。

    岩瀬で負けたというより打てなくて負けたというほうが正しいでしょう?絶対に。

    フォアボールフォアボールエラーエラー(2個目の野本のは内野安打のようですが

    でもらった2点で勝とうというのが虫が良すぎたという事。

    直後の和田さんのゲッツーが痛かったけど和田さんは和田さんで満身創痍のようで。。。

    んんーーまぁ先週からのナゴドでの3カード,最低7勝2敗でと先日書きましたが

    なんとかクリアー。

    今週はまさに正念場ともいえるビジター6連戦。

    この1週間。。。熱そうです。

    今日の試合の結果とスコアー

    iwasei.jpg

    今日の岩瀬は明らかにおかしかったけど年に何回かの厄日という事にしよう。うん。

    めちゃくちゃ悔しいけど岩瀬が一番悔しいだろうし。

    誰だって年に何回かはあるでしょう。

    なにやってもうまくいかない時ってね。

    年に何回かしかないわけだからそれだけでも凄いし今日だけで批判というのはどうかと思いますけどね。

    確かに以前の凄みこそありませんがなんだかんだで今年も30セーブクリアーしてるし,

    たまたま今日は調子が悪かっただけ。

    2回連続はないと思います。




    しかし抑えの稼業というのも大変ですよね。

    抑えて当たり前の中でやるというのは我々が思う以上に過酷な事ではないでしょうか。

    抑えて当たり前,たまに打たれりゃ目立つ,大抵打たれりゃ負け,たまに負ければ騒がれる。

    たまにだから新聞の1面にも出てしまう。

    そんな日の新聞はさすがに読まんだろうけど。



    ナゴドでコテンパンにしたジャイアンツがホームに戻り阪神相手に3連勝だと???

    ほほーぅ。

    生き返りましたかねー。

    つかなかなか3チームどこも決め手に欠くから抜け出せないね。

    ヤクルトだってドラゴンズと負け数の差は3。

    諦めてませんよ。あそこも。



    藤井が元気なのが救いかな。

    ブランコ良い所で一発頼むよ。

    4番で選手会長の森野,マジ東京ドームじゃ爆発してちょ。


    今週のビジター6連戦は今年を左右する大事な戦いになります。

    つまらないミスはつまらない負けに直結します。

    ビジターであろうとどこであろうともう負けられません。

    負けたくないです。

    勝つのみです。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/522-987ef40f












    xx HOME xx




