中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    45歳の勝利 
    2010/08/21 /23:41
    2ヶ月ぶりに1軍復帰した藤井が奮闘。

    マサさんの力投にブランコの一発。

    なにか役者が揃ってきた感がありますねー。

    昨日と同じ4安打での勝利。

    ヤクルト戦6連敗でストップ。

    阪神が巨人に負け上位3チームが1,5ゲーム差という混戦を切り抜けるのは

    投手力に分があるウチでしょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    待ってたぜ!藤井!

    走・攻・守全てにおいてポテンシャルは高いですな。さすが。

    2回の2塁から3塁へのタッチアップは英智張りのプレー。

    結局あの後の小田ちゃんの犠牲フライが決勝点となった訳ですからビッグプレーだったですねー。

    そうかそうか藤井がいたわな。

    忘れかけてたゎホント(笑

    懸念されてる6番はうってつけかもしれん。

    藤井の場合闘志溢れるプレーと言うのが長所でもあり,逆に空回りした場合には短所になってしまうと言う,

    ある意味凄く面白みのある選手だと思いますが

    今日は見事にハマりましたねー。




    今日みたいなプレーでまた明日も沸かせて欲しいですね。


    先発のマサさん。

    初回からピンチの連続。

    どうなる事かと思ったら珍しく落合さんがマウンドにゲキを飛ばしに行き,

    その後立ち直りましたがナニ言ったんでしょうかね。

    いつもながら気になります。

    中継の解説でも盛んに45歳,45歳と連呼されてたけど

    3回以降のピッチング見るとまだ来年もイケるで。ホント。

    何度もブログでは言っておるんですがドラゴンズの選手の中では唯一自分より年長はマサさんだけ。

    頑張ってもらいたい。


    あと特筆すべきところはやはり中継ぎ陣。

    アッキーに浅尾,岩瀬と完璧に抑えたけどアッキーの4者連続三振は素晴らしい。

    特に休み明けはホントいいんだゎなぁー。

    もう顔で抑えられるようになりました。



    混沌としてきたペナントレースですが泣いても笑っても残り30数試合。

    1試合1試合が重くなってきます。

    特に下位チームに取りこぼしはいけませんね。

    明日の中田はようやく復活の兆しが見えてきたところだし期待できます。

    明日スカっと勝って来週の関東遠征に弾みをつけてもらいたいもんです。

    ではでは,良い休日を。明日も勝ちますよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/521-2712d9ed












    xx HOME xx




