中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    オレなら当たっていない 
    2010/08/21 /04:07
    先週木曜日始まった連勝なんですがネルソンで始まり,ネルソンで終わりました。

    仕方ないです。ネルソンは良くやってくれてると思います。

    まぁ万事がそううまくはいきませんよね。

    明日からまた出直しです。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合を見てないので詳しくは分からないのですがデッドボール5つっすか???ネル,コバマサ,鈴木で。

    5死球に落合監督「オレなら当たっていない」…中日の記事

    ほっほー。言い放ちますなー。

    さすが三冠王。

    中日・落合監督、完封負けに「久々に何もない試合だったな」の記事

    この監督のコメントからして,それ避けられんべーみたいな事を遠まわしに言っておるようですが

    実際はどうだったんでしょうか。

    また論議を呼びそうな気がしますね。


    しかしヤクルトには弱いんだよなー。

    なんとかならんかー。

    結局は打てないという事に尽きるんですけどね。

    館山も立て直して来たな。

    厄介ですゎ。

    でもんな事も言ってられませんからね。

    連勝が止まった明日が大事です。


    明日はマサさんの出番ですねー。

    やってもらいたいです。

    先制点がやはり欲しいところ。

    カギはやはり4番森野ではないでしょうか。

    森野が打てば勝つ,打たなければ負ける。

    極端かもしれませんがやはり森野次第じゃないかなと思います。


    良い週末にしたいですね。

    マサさん,森野に頑張ってもらいましょう。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/520-4725f969












    xx HOME xx




