中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    8月19日はODAの奥さんの誕生日 
    2010/08/19 /22:21
    吉見に尽きる。

    なんつっても吉見でしょう。

    エースの力投でジャイアンツを3タテ。

    2位浮上。

    今日の試合の結果とスコアー

    今吉見にそこいらでバッタリ逢ったら絶対ゴチってあげるね(笑い

    つかゴチりたい。ゴチらせて欲しい。

    一緒に寿司でもつまみながら

    『いやぁ~吉見君良かったよー今日は』

    なんて言いながらビールなんぞをトクトクトクなんてやりながら。。。。

    ありえんけど(笑

    い,いかん,妄想が激しくなってキタ(笑

    でもまぁかんたんに今の気分を言うとそんな感じ。

    全国のドラゴンズファンはみんなそうじゃないっすかー?

    yosimii.jpg

    一番痺れたのは6回オモテ2アウトランナー2,3塁で小笠原の場面。

    一打同点,一発で逆転のシーン。

    粘られたけどよく根負けしなかった。

    最後インロー真っすぐは気持ちよかったですね。

    あの集中力は吉見さすがと言えそうです。

    映像見てたんですが思わず立ち上がって思いっきりガッツポーズしてよっしゃーーーって叫んだら

    吉見君も思いっきりガッツポーズで吼えてましたー(笑


    その吉見を支え,バットでも貢献したODAなんですが,

    今日ODAの奥様が誕生日だそうで(笑

    ヒロインで思いっきり言ってましたけどw

    おめでと。良かった良かったODA。

    アナウンサーの話の振り方も微妙でw

    前回落合さんに釘を刺されたODAですが今日もちゃんとやってくれました。

    やりましたーーーw

    今日はお咎めなしにしてやってや落合さん。

    ええやん,真剣勝負から解き放たれたところで弾けるのもいいんじゃないっすかね。

    サッカーなんかゴール決めたら凄いやん。

    弾けまくってユニフォームまで脱いじゃうなんて当たり前だし。

    一応最後は大人らしく終わらせたしね今日のODAは。


    いよいよゲーム差上ではジャイアンツを抜き2位浮上と。

    来ましたねー。

    ナゴドでは負けようがない。

    よって今週は全勝いくでよ。

    まー例によって来週のビジター6連戦が怖いですけどね(笑


    明日からのヤクルト戦が大事。

    対G燃え尽き症候群なんてことにならなければ良いんですけどね。

    それだけ心配。

    先発が試合を作ればナゴドならなんとかなりそうです。

    明日はネルソンでしょうか。

    明日も勝ちますよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.08.19 (23:54) xx URL xx EDIT
    今晩は
    この3連戦讀売打線を完全に封じましたね。
    来週の東京ドームも勝ち越せたら良いですね。
    yosiさんは現地入りですか?
    私は29日ハマスタ入りします。
    東京ドームにしておけば良かったと、今になって後悔しています(笑)。

    吉見さん素晴らしかったですね。
    そしてODAさんも。。。奥さまのお誕生日に良い活躍が出来て私も嬉しいです(笑)。
    yosi
    2010.08.20 (00:10) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    投手力にモノを言わせました。
    このローテなら来週もと言いたいところなんですが
    東京ドームは全然違いますからね。
    東京ドームは3つ行きます。
    今のところ土曜日のハマスタだけは確定なんです。

    小田ちゃん良い日になりましたね。
    吉見がエースになった日かもしれません。
    CUBE
    2010.08.20 (12:09) xx URL xx EDIT
    何の縁か分からないけど…
    お友達のお宅に行った息子ちゃんが
    前に「CHUNICHI」
    後ろに「OCHIAI」
    と入ったTシャツをいただいてきました(^_^;)

    音楽ブログも更新して下さいね♪
    yosi
    2010.08.21 (01:30) xx URL xx EDIT
    CUBEさんー!こんばんわー^^
    お元気です???
    音楽関連ご無沙汰してました。。。
    やらねばと思ってるんですがなにせシーズンが佳境なもんで(笑
    やりますよー。
    CHUNICHIにOCHIAIですか!
    いいじゃないですかー!
    何かの縁っすよ多分^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/519-faa2290f












    xx HOME xx




