中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    連勝,3タテへ 
    2010/08/18 /22:17
    山井が8回までノーヒットピッチング。

    あわやノーノーでしたが坂本から9回にソロ被弾。

    マウンドを岩瀬に譲りましたが山井には賞賛の拍手を。パチパチパチ

    ジャイアンツとのゲーム差0.5。

    追い詰めました。

    明日一気に追い抜きましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    yamaiinn.jpg

    やるねー(笑,山井

    凄いぞ,んとに今日のウチの山井は。

    落差のあるカーブでカウントを整える事が出来ればあんなもんですよー。ジャイアンツ相手でもねー。

    ストライクを取る事もできて決め球でも使えると。

    それにすらいだ,フォーク,んで真っすぐが良ければこのくらい投げる力は持ってるのは皆さんご存知の事。

    まさに今日はそれを体現しましたが見ていてゾクゾクしますねー。

    実況では盛んに2007年の日シリの事を引き合いに出してましたが

    山井からしたらありがた迷惑じゃないんかな。

    そんなもんにしがみついてたってしゃーないっしょ。

    事実,アレ以降の山井は”08と”09年と結果が出てなかったわけだし。

    ヒロインでもキッチリ2007年の事は言われてましたけどね(笑


    この内容なら十分計算立つなと,思いたいところですが

    こんなピッチングがなかなか続かないところがひとつ難点っちゃぁ難点。

    そりゃ今日のを次やれったって難しい事だとは思いますけどね。

    でも山井にはそんな期待をしてしまうんですぅ。


    そして今日はもう1人。

    どうしても取り上げたいです。

    keinomoto.jpg

    野本 圭

    よく打ったよ今日は。

    実況で盛んに23打席ぶりのヒットだなんて言われてたけど意地で打ったよなー。

    偉い,野本。

    つかインロー一本に絞ってズバっとそこにボールが来たような感も若干ありですが。

    ええぇい,そんな事はどうでもいいや。

    辛かったと思うよ,野本。ここ最近。

    好きな選手だから見てるこっちも痛々しくて見てられんかったゎ。

    落合さんは相当ドSなんじゃないかなんて思ってみたりもして(笑


    しかしヒロインの爽やかな野本は我ながらよく似てるな(ウソ)なんて(笑

    やっぱり野本,断然応援だな。

    打って欲しいもんね。


    おおおっとー連勝街道ぶっちぎってますねー。

    この大事な時期に来てチーム状態が上向きなのはなにより。

    負けそうにありません,ナゴドならwですけどね。


    明日はネルソンか吉見か。

    向こうはゴンザレスは内海か。

    来週の東京ドームを見越して吉見ありかなとは思いますが

    恐らくはネルソンじゃないかという予想です。


    一気にオレンジタオル引っこ抜いて3タテ,2位浮上といきましょう。

    では,また明日。

    ドラゴンズはやってくれますよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.08.18 (23:57) xx URL xx EDIT
    今晩は
    ネルソンさんの先発を予想していた私は
    山井さんの好投を複雑な心境で(笑)見ていました。
    それにしてもよく投げてくれましたね。
    こうなったら讀売は一気に抜き去りたいところです。

    それから野本さん。。。とても良いヒーローインタビューでした。
    試合後の練習に付き合ってくれているコーチへの感謝の気持ちを表すなど涙モノでした!!
    yosi
    2010.08.19 (00:13) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    山井は間違いなく良いピッチャー,,なんですけどね。
    今年後半こんなピッチング期待ですよ。
    秋男ですしね(笑い
    野本は良かったです。
    気持ちの良い選手ですよ。きっと。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/518-651d91e2












    xx HOME xx




