中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    お盆休み終了~5連勝 
    2010/08/17 /23:30
    おおおぅいえーすぅ!

    大事なジャイアンツとの初戦獲ったったぁー。

    ジャイとのゲーム差 1,5。

    いよいよ,とうとうここまで追いついた。。。

    一気に3タテしてゲーム差上は追い抜いておきたい。

    5連勝とまた大型連勝の予感がしまっせ。

    今日の試合の結果とスコアー

    明日明後日ウチが勝つと負け数で並ぶというのが大きい。

    残り試合からしてほぼ並んでいると言ってもいいと思います。

    ここに来てのチームの絶好調さ,落合さんの思惑だったのでしょうか。(んなこたないだろーっ笑


    今日は試合見られてないんでなんともなんですがチェンとブランコという主戦,主軸が活躍とのことで

    これは流れをガッチリ掴む条件の一つだと思いますが,

    復帰ブランコが意地の一発打ってくれて嬉しいですねー。

    ブランコ不在の間もチームは好調でしたがやはりこの男がいないと。。。

    burannkokonn.jpg

    途中経過をケータイで追ってたんですがブランコホームランの時は

    びやっほおおーぃなんて奇声上げちゃったりなんかして(笑


    ふむふむ。。こんなバカでかいホームランだったんだ。。

    映像助かります。

    [2010.08.17] ブランコ 第24号 特大 3ラン ホームランの映像

    全然カメラがブランコの打球追えてないところ結構ウケますね。

    明日も良い所で打ってくれるでしょう。


    そしてチェン。

    良かったみたいで安心。

    ハイライトだけチラっと見たけどよしのぶを三振に斬ったインロー真っすぐ,最高です。

    来週もジャイアンツ戦なんだけど鬼神の如く。。のようなピッチング期待っすね。


    大事な初戦を獲りましたが明日はまたまた大事な2戦目です。

    今日の中スポだと山井をすっ飛ばして明日がネルソン,明後日吉見が中五日という報道もありますが

    大賛成。

    来週の東京ドーム決戦も恐らく同じローテ。

    それじゃあ今いっちばん乗ってる3人でとりあえずジャイアンツやっつけてやろかいなという

    攻撃的な森さんの考え,おkっす。


    剛裕が少し止まってきてしまったんでしょうかね。

    疲れというのも分かるがここはチームを引っ張るような活躍を直倫と共に期待したい。

    落合さんも常々言ってます,『レギュラーは3年やってはじめてレギュラー。。。』

    ここから3年が勝負だと思いますね。剛裕はホントそう思います。

    レギュラー獲りには今。

    一気に不動のレギュラー獲って欲しいです。


    さて,自分ごとなんですが,とは言っても大した事じゃないんですが

    お盆休み今日で終わりっす。

    そんなこたどうでもいいですね(笑


    でも明日から仕事だという方多いんではないでしょうか。

    まー,暑そうですからねー。

    そこそこ頑張っときましょう。

    そしたら夜はドラゴンズが勝ってくれるハズです。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/517-b4326663












    xx HOME xx




