中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中日が岩崎、小池の登録を抹消 
    2010/08/16 /16:40
    明日からのナゴヤドームでの対ジャイアンツ3連戦。

    その後控えるヤクルト戦とともに今年を占う大事な試合となりそうです。

    先ずは今日の公示から。

    中日が岩崎、小池の登録を抹消

    明日のブランコ復帰を睨んでの本日の公示。

    注目してましたが大方の予想通り岩崎恭は荒木が何とかイケそうだという事で,

    小池は少し意外。野本いい加減下行きかなと思いましたが落合さん随分拘りますねー野本に。

    野本本人が一番堪えてんだろうなとは思います。

    ピッチャーの左右に関係なく今の野本は厳しいでしょうねー。

    一生あたりも下では今ひとつみたいだしな。。。

    藤井は言うに及ばず,中川も状態は良くないようですね。

    結局落合さんの言う他に替わりがいるか?ということなんでしょうかね。

    ただ。。爆発する野本の絵がまったく思い浮かばない(笑

    これ自分で打開できるようならたいしたもんですが,さーどうでしょうか。


    抹消した日にちからして明日上がってくるのはブランコと松井祐ではないでしょうか。

    ブランコには注目したいですねー。

    ガラリと変わるとは思えませんがアウトローを見極めれば相当なプレッシャーを

    相手にかけることができるのはやはりブランコ。

    状態がどのあたりまで戻ってるのか注目ですね。


    明日からも引き続き期待できるのは堂上兄弟。

    見てほしいですねー。この直倫のバッティングフォームを。

    豪快の一言に尽きる。




    カブレラじゃないんか!と見間違うような強烈なフルスイング。

    ジャイアンツ戦にもブチかましてもらいたいもんです。


    明日は。。。えーーーチェンでしょうね。

    明日こそやってもらわんと困ります。

    落合さんにチェンの耳元で言ってもらわないといけませんね。

    『ちゃんと投げないと明日練習の上,来年メジャー封印!』

    これでビチっと投げるでしょう(笑

    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/516-2c28da1f












    xx HOME xx




