中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    山本昌激白「阪神戦ダメなら引退だった」 
    2010/08/10 /23:09
    ひぃぇー。。。

    負けたか。。。

    ビジターでの弱さはある意味圧巻でごわす。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は映像をまったく見てないのでなんともなんですが

    きっと見てたらもっとご立腹だったんじゃないかなー。自分。

    見てないからこれっぽちも悔しくありません,ウソですが(笑

    しかしチェンで落とすと苦しいな。

    今日のチェンは良くなかったのかねー。

    7回の追加点は自らのエラー絡みもあったようですがこの時期のエラーはもう命取り。

    どんなエラーだったのかは分かりませんがまぁ痛い失点だったみたいです。


    今日2番センターに大島が戻りましたね。

    数試合ベンチから試合を見て多少リラックスできたでしょうか。

    ルーキーのこの時期はえらく辛いらしいから。


    堂上兄弟,剛裕はヒット1本,直倫は三振2つに併殺1つ

    まぁまぁ仕方ない。こんな日もあるでしょ。

    明日に期待です。


    不思議とこんな負け方でも見てないと思ったより腹立ちませんね。いやホント。

    ヘタに見ちゃうから負けるとムカつくんだよな。

    そー良いながらも,明日はバッチリ見る予定でがんす(笑


    そうか,明日はハマスタか。。。

    行ければ行く,行けなければ行かない,なんのこっちゃ(笑

    よっぽど仕事が順調に片付かない限り行けそうにもないですねー。

    明日は。。。山井か。。。やめとくか行くの明日(笑


    マサさんの記事でこんなのがありましたので。↓

    山本昌激白「阪神戦ダメなら引退だった」の記事

    そんな決意でマウンドに上がったんですねー。

    嬉しいのは今年最後までローテ入ってCSにも投げるぞと。

    そしたら来年もやったるぞと。

    ぜひぜひ来年も再来年もやってくらはい。

    ドラゴンズの選手で唯一自分より年上だから。


    しかしマサさんじゃないですけど,人間崖っぷちに立つと強いもんですね。

    まさに今のドラゴンズがそう。

    崖っぷち状態でしょう。今ね。

    でもここからですよ。

    自分なんか年中崖っぷちだけどなんとかなっとるし(笑

    ははw


    毎日暑いですが明日もにゅるりとそろりそろりとそこそこに頑張っときましょう。

    ドラゴンズにも頑張ってもらわんといかんですけどね。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.08.11 (00:01) xx URL xx EDIT
    今晩は
    昌さんやってくれそうですね。
    元々今の時期には強いですし、シーズン終盤からポストシーズンでその存在感を魅せて欲しいものです!!

    ロードゲームの初回 まさにyosiさんの懸念が的中しましたね(笑)。
    川井さんですが、今日鳴尾浜で投げました。
    GAORAで中継されていたので録画はしましたが、まだ観ていません。

    また12日ハマスタにいらっしゃるようでしたらご連絡をください(^^)/
    yosi
    2010.08.11 (00:09) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    夏のマサさんですからねー。
    これからマサさんがバリバリ見られそうなのは嬉しいです。

    どうも神宮がトラウマになってロードの初回はイヤな予感がいまだにします(笑
    川井はどうだったでしょう。
    気になりますね。
    あっハマスタ行けたら連絡します!
    kazukun0327
    2010.08.11 (11:53) xx URL xx EDIT
    昌さん、そこまで考えてたんですね。
    びっくりでした。

    あの投球ならまだいけそうな気がしますよ。
    ローテでまた見たいですね。

    ドームで投げさせてあげたいですね。
    yosi
    2010.08.11 (22:25) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^

    自分もこの記事読んだときはびっくりでした。
    マサさんにはまだまだやってもらわねばなりません。
    先日の試合のような内容なら次もありますよねー。
    バリバリローテ見たいっすゎ。
    そうですねー地元ナゴドで投げたら盛り上がるでしょうねー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/512-d8d512d0












    xx HOME xx




