中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マサ復活 
    2010/08/07 /22:21
    マサさんが今年初登板,阪神相手に6回を4安打,失点1。

    ようやく戻ってきてくれていきなり好投。

    打線も剛裕が出て直倫がホームランで返すという念願の場面が見られました。

    こりゃーマサさんと堂上兄弟という親子ほどの年の差トリオが浮上のキーマンかもしれません。

    今日の試合の結果とスコアー

    masayann.jpg

    先ずは,試合前ブランコ抹消の報道があって少しびっくりしましたが

    よく考えれば最近の成績を見れば当然,おまけにブランコ本人が足が痛いと(未確認ですが

    言っておるらしく自分的にはしばらくは下でいいでしょといった感想。

    1塁には小池が入り5番を任されましたが福田スタメンって見たいですけどね。


    今日ほど見どころ満載の試合はないですねー。

    だって今年初登板のマサさんが投げて堂上兄弟が打つという。。。

    。。。しかしホントにホームだと強いな。

    こんなに強いのに神宮だと借りてきたネコなんだから。

    ったく関東のドラゴンズファンはやるせないっすゎ。


    剛裕は2回の送りバントの場面,うまく転がしたじゃぁないっすかーー。

    なんだかんだで守備も無難にこなしてるし今日はなおみてぃに繫げるヒットも打ったし

    いつの間にかホントに野球選手っぽくなってますね。

    7回剛裕に代わって代打福田というのがもったいなく思えるほど最近充実している剛裕です。


    さてさてマサさん。

    中日・山本昌が今季初勝利「最後のチャンスだと…」の記事

    ある程度下で万全の体制でスタンばっていたとはいえ今日の投球内容は見事。

    自分的にはミスターオーガストというとマサさんというイメージがあり(まー実際夏男ですけどね

    今月いきなり4勝くらいして月間MVPとか獲っちゃってチームを波に乗せてくれないかな。


    あとになってマサさんと兄弟が起爆剤だったねーなんていう事になれば言う事ナシ^^


    シーズン佳境に入りようやくチームのメンバー構成が少しだけ固まってきたですかねー。

    ブランコの抹消は計算外でしたが意外とこうなったらなったでどうにかなるもんですよ。

    ただ,小池5番はどうなのかな?なんて思いましたが

    兄弟への繫ぎと考えると意外に面白いかもしれません。

    剛裕5番はまだ敷居が高いとでも思ってるのかな,落合さん。

    でも兄弟は自分が思うに2人とも実戦派。

    使えば使うだけ磨かれてきて熟成して仕上がるタイプじゃないですかね。

    バンバン使わなー。もったいぶらずにw


    1つ勝つのが至難のように思えた神宮ですが勝つときはこんなもんなのかねー。

    ナゴヤのドラゴンズファンの方々が羨ましいですよ。

    明日もナゴドだから勝つんだろうなぁ。

    一応,先発予定は中田賢にスタンリッジかな。

    一個一個勝っていきましょう。

    ではでは良い休日を^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/508-5b0685c9












    xx HOME xx




