中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    兄弟お立ち台 
    2010/08/07 /02:34
    吉見がタイガース打線を7回途中まで失点1と抑えれば

    和田さん,堂上兄弟そろってのタイムリーで連敗をストップ。

    ホームに戻ると強いですね。つかロードが負け過ぎよぉ。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日現在でのホームとロードの勝敗なんですが,

    ホームでは33勝14敗 貯金19 勝率,702

    ロードでは18勝33敗 借金15 勝率,352 んで引き分けが2と。。。

    ロード勝率,352て。。

    関東在住の自分がなかなか勝ち試合を見られず3タテ食らうのを見るなんてのは

    数字上当然でしょうね。

    敵地であろうと動じない気持ちでこれからの試合頑張ってもらいたいです。



    今日は全く試合は見ておらんので,剛裕の先制タイムリーも直倫のタイムリーも見てないですよね。

    ヒロインは兄弟そろってという事で,盛り上がったでしょうな。




    見たかったな。しかし。


    今日は落合さん打線をいじってきましたね。

    一番調子の良い和田さんを3番に,4番に森野を据え,問題のブランコを5番と。。

    落合さん,相当苦心したんではないですかね。

    8回バントで走者を進めるためにブランコに代打岩崎達郎という,とうとうきましたね。

    ブランコに期待が持てるならばこんな事はないでしょう。

    よっぽど酷いでしょうね。

    今日のトーチューの1面にブランコの写真が1面でした。

    昨日の試合後記者との話の中でブランコは『今のオレは○○○みたいなもんだ』っと。。。

    その○○○がなにか気にはなりますけどまー,大した事じゃないだろ。

    だけどああいった場面でバントさせるために代打を送られるってクリーンナップじゃないんだかな。


    得意なホームで明日も阪神を撃沈しなくてはいけません。

    前回の倍返しで3つ頂きましょう。

    一応先発予想は,一応マサさんクルかなーなんて思ってます。

    向こうがヒゲか。

    直倫は前回ヒゲからホームラン打ってるから期待ですね。

    ついでに剛裕もヒゲ打ったれー。


    ではでは,良い週末を^^んでドラゴンズには勝利を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.08.07 (10:33) xx URL xx EDIT
     yosiさん御無沙汰です!

     いや~やっと勝ってくれました
     昨夜は1週間ぶりにスポーツニュースを観る事ができましたよw
     久々に気分の良い朝を迎えてます

     うちの嫁には悪いけど虎3タテで先週末の甲子園のお返しだ~
    yosi
    2010.08.07 (22:38) xx URL xx EDIT
    おおーテンコちょさんこんちわ^^

    ありゃ奥様虎ファンでしたか。。
    仲良くしてください^^
    しかしホームだと無類の強さを発揮しますねー。
    これならせめてロード5割で行ってもらったらなーと思います。
    ウチのチーム内弁慶過ぎる,ううう。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/507-1ecfd383












    xx HOME xx




