中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    捨て試合ではありません。 
    2010/08/05 /22:48
    ヒット5本でそのうち併殺4つでチャンスを潰すという拙攻の山でヤクルト相手に3連敗

    3タテされるのは久々見ましたがさすがに凹みますね。

    ネルソンの交代時期について侃々諤々ありますが,

    ボロボロになりながらもたった一人で投げぬいたネルソンにはともかくお疲れと言いたいです。

    まー普通に考えれば6回のノーアウト1塁で打者ネルソンの場面,代打ですけどねー。

    結果として初回の4失点以外は6回の1点だけのネルソンの続投,あながち間違いではないようにも思います。

    今日の試合の結果とスコアー

    捨て試合。。。っと球場で言っておられた方がいましたが,もしあの点差でネルソンの後,

    投げられるとするとおそらくは,鈴木か平井か清水。あとはコバマサでしょうか。

    初回の失点が2点なら6回の打者ネルソンの場面は代打だったかもしれません。

    4失点というのは落合さんかなり重く感じたのかもしれませんね。

    だからといって捨て試合という捉え方はしませんけど。

    事実2回以降は1点しか取られてない訳ですから。

    ネルソンは頑張ったと言い切ります。


    打線でしょう。大問題なのは。

    特にブランコはヤバすね。

    でも,7回ショートゴロに倒れたブランコに代えて福田というのは少し分かりませんねー。逆に。

    状態は良くないことは分かりますがなにを今更といった感じします。

    あの場面で守備固めでもないでしょうし。

    おかげで帰りのブランコの顔はふて腐れてましたねー。少しだけ。


    つか今日も試合後,選手たちの顔色は冴えませんでしたけど

    唯一,剛裕だけは前をしっかり向きファンの声援に応えてました。

    takehiro.jpg

    立派やなー。剛裕は。

    下で結果を出してもなかなか使われる事なく,(ようやく最近ですからね

    でも腐らずひたむきにやってる姿には胸を打たれます。

    今日はヒットこそなかったですがこれで明日スタメンハズす様な事があったら怒るで。ホント。


    achaonn.jpg

    あの爽やかな浅尾ですら今日はこんな仏頂面。

    まー,笑えないゎな。。。この試合展開じゃな。


    akikki.jpg

    アッキーだけは三輪さんとブルペンで談笑,結構ビックスマイル。


    1番盛り上がったのは。。。。

    doarann.jpg

    ドアラ登場の場面という。。。


    昨日も書いたけどまだまだ諦めんですよ。

    数字上は厳しくなってきてますが,逆転したら奇跡なんてとこまではいってないと思うし。

    目の前の試合を1つずつヤッつけていくしかないです。

    まだ8月入ったばかり,今月入って勝ってませんが今が全体的にどん底ですね。

    あとは上がるだけと。。。思いたいです。


    現地観戦組,テレビで観戦していたドラゴンズファンの方々

    どうもお疲れさまです。

    明日勝ちましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.08.06 (01:54) xx URL xx EDIT
    今晩は
    3連戦お疲れさまでした。

    そうですか。 お兄ちゃんのお話心温まる思いで読ませていただきました。

    6回の場面は2点差くらいなら代打をだしたのではないでしょうか?
    ネルソンさんがしっかり投げ切ったということは今後意味が出てくるのでしょう!!

    ちなみに12日ハマスタ現地入りします!!
    飛龍絢美
    2010.08.06 (09:24) xx URL xx EDIT
    こんには
    現地お疲れ様でした!

    どんなボロ負けでも現地で見る方が納得する…
    つくづくそう思ってラジオの前で悶えてましたこの3日間。
    2日目からはさすがに途中でさくっとラジオ切り。
    3日には試合途中(6回あたり)から ブログで愚痴りはじめる始末。
    (書いてる間に試合が終わりましたよーあははははー)
    無駄にストレス溜まってしかたありませんでした(涙)

    そうですかお兄ちゃんは立派でしたか…
    そしてアッキーは相変わらずのほほんでしたかw’(笑)
    個人的にはアッキーの笑顔に癒されました!
    現地の写真ありがとうございます!

    一息ついたら私もまた前向きに応援したいなと思います。
    yosi
    2010.08.07 (00:36) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    剛裕は感じいいっすねー。とっても☆
    やっぱり堂上兄弟は大注目です。
    ネルソンの続投は自分もそう思います。
    4点差というのがポイントだったようですね。

    ハマスタですかー!来週!
    行けたら自分も駆けつけます。(多分ムリそうですが。。。
    yosi
    2010.08.07 (00:47) xx URL xx EDIT
    飛龍絢美さんこんばんわ^^

    飛龍さんもお疲れでした。
    現地行ったからには帰るわけにもいかずズルズル3タテ見てしまいました。。。
    まー良いものも見れたし天気も良く気分良く観戦できたし?(でも勝たなきゃイケマセンけどね。

    剛裕は今輝いて見えますねー。
    もう断然応援したいです。
    あっ写真良かったですか?
    どうもありがとうございます^^
    アッキーの,のほほんを感じていただけたら最高です^^

    まだまだ諦める時期じゃないっすよね。
    これからは意地を見せてもらいたいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/506-aea70f57












    xx HOME xx




