中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    諦めん 
    2010/08/05 /00:19
    この時期,取りこぼしの許されない下位球団ヤクルトにまさかの連敗。。。。

    もうーーこりゃ笑うしかねーな。

    アニマルさんみたいにねー,アニマルさんってアニマル浜口さんね(笑笑笑



    この人ほんっと羨ましいゎw

    今日の試合の結果とスコアー

    試合が終わっていつものように落合監督,森ヘッド,各担当コーチの順で

    球場を後にしますが今日なかなか選手たちがベンチから出て来ませんでしたね。

    多分,森野あたりが音頭をとって試合直後緊急ミーティングやったんじゃないでしょうか。

    監督らが出て行った後,ベンチの前には報道陣が集まりなにやら中の様子を伺ってましたねぇ。

    かなりの時間(体感で2~3分ですけどね。)の後,一番に出てきたのはブランコとデラロサ。

    2人でなにを喋っていたのかは分かりませんがブランコは若干イラだった感じだったですねー。

    選手たちは一往にして表情が硬かったですよ。

    あの英智にしたって今日はさすがに帰り道笑顔ナシ。

    そういう時期に差し掛かっているという事です。


    donoue.jpg

    いぇーイ、やったぜ,兄弟♪

    いやーこの名前の並びにウズウズしないドラゴンズファンはいないでしょー。

    いいです。

    剛裕は左の石川から2安打の今日猛打賞。

    監督,剛裕使わない理由はもうありません。

    eitomo.jpg

    英智は試合を動かす事ができるなー。

    9回の美技は見事。思わず立ち上がってガッツポーズ。

    大島が若干疲れたモード。しばらくは英智2番でいっときましょう。

    donoara.jpg

    今日の二,遊間。今日はしっかり守ってますw


    ひやぁー負けちまっただよぉーー今日も。

    しかし,こんなところで諦める事は出来ませんね。自分は。

    モチロン明日も見に行くし,逆転優勝まだまだ、、、諦めません¨

    冗談じゃないですよ,8月初旬だってのに終戦なんてありえませーん。

    明日勝つし。

    んで,明日の先発予想。

    ウチがネルソンに向こうが由規。

    ネルネルが前回のジャイアンツ戦のようなピッチングができるか。

    あとブランコ。。そろそろ打ってチョ。


    現地観戦組の方々,どうもお疲れ様です。

    残念でしたが野球は明日もありますよ。

    明日から勝てば良いことっす。

    まー正直ちょっと悔しいけどね。


    ではでは,また明日神宮球場で。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.08.05 (08:39) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様でした。

    ここでの連敗は痛いですねー。
    せっかくのチャンスも活かせず残念です。

    堂上兄弟スタメンはうれしかったですね。
    英智もスタメンで守備で活躍してくれました。

    今日はぜったい勝って欲しい。
    私も諦めん。
    yosi
    2010.08.06 (00:01) xx URL xx EDIT
    カズさん。。。3タテ食らっちゃいましたー。。。
    今日も酷い拙攻でした。
    でもまだまだ諦めません。
    カズさんもですよね?
    もうこうなったら開き直ってもらってやってもらうしかないです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/505-99a1eee8












    xx HOME xx




