中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    負けに不思議な負けあり 
    2010/08/04 /00:22
    エース(?)が7回を4安打,3失点となんとか抑えて

    初回からメロメロな村中から四球7つ頂戴した上に7安打浴びせましたが,負けました。

    これこそ不思議な負けだったのでしょうか。

    いや。。。負けにはやはり要因はありますですな。

    今日の試合の結果とスコアー

    よく言われる事ですがやっぱり目に見えない流れというものが野球にはあって

    その流れというものを掴みきれないと勝利の女神は振り向いてくれないんだなという試合でした。

    タラレバですが初回,谷繁に1本出てれば。。。。

    初回の大チャンスを逃した後のウラ,一気に流れはヤクルトへ。。。

    青木のレフト前ヒット→田中の犠打→畠山のたいむり2ベース→ホワイトセルに2ラン

    んで3失点,結局失点はこの場面だけだったという、、、なんとも。。。

    その後,幾度となくチャンスを作るもののあと1本が出なくて,まーー困っちゃいましたね。。。

    このあたりを流れという曖昧な言葉で誤魔化してるような気がしないでもありませんが。

    takechan.jpg

    チャンスで松岡と対する剛裕でしたが惜しくもセカンドゴロ。の場面。

    でも期待感はありますねー。剛裕は。

    それはドラゴンズファン共通らしく剛裕が代打のコールされると結構湧きますね。

    落合さん,この声援聞こえますか?

    松岡は良いピッチャー,なかなか打つのは難しいと思いますよ。

    でもこんな事を経験していって近い将来クリーンナップを打ってもらいたいですね。


    まー,突っ込みどころ満載の試合だったですけどね,

    キリがないので一つだけ,

    野本,好きな選手だし応援してるけど今はダメ。

    タイミング全然合っとらんもん。

    もうねー,頭と体がバラバラ。

    1回リセットしないとチームにも野本本人のためにもならないと思いますね。うん。

    見ていて痛々しいですゎ。


    それにしても。。。はぁー負けちまったか。。。

    悔しいったらありゃしない。

    ので,心温まる一枚の写真をw

    naomichiaraki.jpg

    荒木『おいーナオミチー試合中変なとこ触ってんなーそこだよそこ』

    直倫『おっココっすか?』



    。。。。


    さてさて,明日も神宮行って参ります。

    山井に石川。多分。

    むー。勝たねば。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/504-4e18171a












    xx HOME xx




