中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮球場で逢いましょう 
    2010/08/02 /22:28
    こんばんわ。

    今日は比較的涼しかった関東地方でしたが明日からまた暑くなりそうです。

    野球も熱くなるのはこれからが本番ですねー。

    いよいよ明日からは4月以来の神宮3連戦という事で今から楽しみで仕方ないです(笑

    また英智に逢えるな,岩瀬も見られるだろう,浅尾君の球を久々ブルペンの目の前で見たいな,とか

    近藤コーチは相変わらず顔の色が黒いのかな?とか
    (近藤コーチって自分より1コ下,しかしあの貫禄は凄い,

    そういやナベさん今ベンチ入りしてたっけな!とか

    マネージャーの樋口さんにまた声掛けよーとか(笑

    久しぶりだから明日は生姜焼き丼食いてーな,いやーやっぱカレーに串かつだろうとか

    絶対フライドポテトは2つ食う!とか

    あのおっちゃん明日来るかなー,あのおねーさんとまた会えるかなとか

    あのカップルはまだ別れずにいるかなとか(爆。余計なお世話

    フクシ君とあったらまた握手してもらおっだとか^^

    信子夫人は元気かなーとか(笑

    まーいろいろ楽しみはある訳ですが,

    今回はなんつったて堂上兄弟かな^^

    直倫を神宮で見るのは多分初めて,剛裕だってしばらく振りでしょ。


    もー絶対剛裕スタメンで!

    こんな豪快な打撃が出来る上に追い込まれたらコンパクトなスイングにもなるで。



    豪快。。。いいスイングだゎー。

    明日も頼むよ,剛ちゃん。


    んで昨日の直倫のホームラン,ヒゲから打ったー。スゲ。



    若干ヘルメットのサイズが合ってない様な直倫君ですが

    下柳から打ったのはのちのちいい経験の一つになるでしょう。


    はぁー楽しみだゎーーー(笑

    明日ウチはチェンでっせー^^

    確勝ですな。

    んで向こうは村中。。。ありゃ。。。

    まぁまぁw


    明日は天気もまずまず,熱いし野球見るのには最高かもしれませんね。

    いつものように3塁側ブルペン前最前列に座っております。

    ソニーのカメラを首から下げてて野本に似ている人を見かけたら声掛けてください。

    それ僕です(笑


    では,明日神宮で^^野球を楽しみたいですね^^



    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.08.03 (12:36) xx URL xx EDIT
    今日は村中の予想なので
    剛裕のスタメンは・・・どうでしょうね~?
    もう、左とか関係なしにスタメンで起用してほしいです!
    kazukun0327
    2010.08.03 (14:37) xx URL xx EDIT
    神宮へ行かれますか!
    暑いと思いますが応援お願いします。

    堂上兄弟は楽しみでしょうね。
    今が旬ですからね。活躍を期待してください。

    神宮で、巨人対阪神戦もチェックですね!
    yosi
    2010.08.04 (00:31) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^

    剛裕スタメンじゃなかったですねー。
    ホントもう左右にこだわらない使い方してもらいたいもんですけど。。。
    期待感はかなりあるんですけどね。
    スタメンで見たいです。
    yosi
    2010.08.04 (00:37) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^

    行ってきましたよー。神宮。
    今日は意外と涼しくて気持ちよく観戦できました。
    勝てばもっと良かったんですけどね。
    堂上兄弟には期待しちゃいますねー。
    剛裕も直倫も生で見てきましたがイケそうですね。
    このまま1軍で活躍してもらいたいもんです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/503-8e531262












    xx HOME xx




