中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    救世主は剛裕 直倫 
    2010/08/01 /23:08
    1つも勝てねえでやんの。。。ったくもう。。。。

    あーボヤきたくなるなーさすがに。。。

    森野の3発も和田さん,ブランコのホームランも空砲となり首位阪神とはゲーム差5,。

    今日の試合の結果とスコアー

    ゲーム差5,はいいんだけど残り試合,阪神が6試合も多く残しており,

    負け数中日44に対して阪神36。

    数字上,とてもとても厳しくなってきちゃいました。

    8月入ったばっかりだしあまり細かく数字を追っちゃうと滅入っちゃうからまーその辺で。


    試合前半見てなかったのですが岩田は阪神相手だとなかなかうまくいかないもんですね。

    四球,死球が絡んだ失点のようですがその辺りはこれからの課題じゃないでしょうか。

    やっぱりもう1枚欲しいねー。先発。

    PK2009053002100040_size0_20100801223442.jpg マサさんどうですか?ボチボチですよー。


    この阪神との3連戦,接戦をモノにできなかったのですが,

    歯車の噛み合い方が悪かったという印象。

    ピッチャーが頑張れば,打線があと一本出ず

    打線が打てばピッチャーが打たれる。


    こんな時もあるんでしょうなー。

    残りは50試合ほど。

    ただ今週から6連戦の嵐という過酷日程が始まります。

    ここからがホントの正念場,ですからね。

    投打が噛み合ってくる時が必ず来ると思ってますが。


    剛裕が藤川から放ったヒットは力強かったですね。

    あの場面はスカっとしました。

    6番剛裕でいってくんないかねー。


    おおおっと直倫もヒゲからホームラン打ったんですねー。

    素晴らしい。


    今週の神宮では堂上兄弟の大暴れ期待です。

    もう決めた!救世主は剛裕 直倫やっ!

    っとその前に落合さんn-bb-070728-02-ns.jpg


    剛裕使ってやー。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/502-1417f2d1












    xx HOME xx




