中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    勝ち越し 
    2010/07/30 /00:36
    おつかれカツカレーーー^^

    東京ドームでの勝利の味はやはり格別。

    カレーは神宮の方が美味しいけど勝ちの味は東京ドームに軍配です。

    帰りの足どりも昨日とは違い軽いっすねー。

    よーし,明日もなんとか頑張れそーだ。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は仕事でドーム到着が8時過ぎ。。。
    こんな日に千葉なんかに行かせるなやぁー渋滞バッチリハマっちゃたやん。
    内緒だけどウチのボスはGファン


    疲れた体を引きずって現場に着いたはいいんだけど

    入った瞬間モニターでちょうど脇谷がネルソンからホームラン打った場面。。。。。

    あー。。めまいが。。軽いめまいが。。。

    これって何ラン?2ラン?3ラン?

    2ランと言う事で1点リードから試合観戦開始。


    ネルソンは良かったみたいですねー。

    中田でも吉見でもなくネルソンで勝ったというのが大きい。

    去年からなにげに落合さん結構ネルソン買ってましたからね。

    あの手のタイプのピッチャーはオビスポなんかもそうだけどいい時は手がつけられない。

    長いリーチで荒れ球って打者からすると怖いんですよねー。

    オビちゃんなんか対角線にバッターに向かって投げてるもんな。ありゃ怖いっすよ。

    ネルネルは次にも期待。


    清水 あっきー 浅尾 岩瀬のリレーは見事。

    このパターンが一番の勝ちパターンになりそう。


    東京ドーム,1点リードで最終回。んで岩瀬。

    このバリューセットは安くないですよーwww

    3凡という結果ですが先頭坂本は一瞬ヒヤリだったし,谷の当たりも英智の好捕。

    しかし英智の守備の安定感ってキテますねー。素晴らしい。クラはやっぱり良い。

    相変わらずの岩瀬ですがまぁそれでもオーバーフェンスされないのはさすがという事でしょうか。


    最後の打者,小笠原が2塁ゴロでゲームセット。

    ガッツポーズっすよねーーー^^

    いやー気持ちいいゎ。ホント(笑


    よしよしよし。踏み止まってるな。

    阪神戦に吉見と中田(?)を温存できた。

    岩田かマサさんか。

    明日から甲子園でタイガース戦。

    吉見か中田かですかねー。

    向こうが久保かな。


    流れはありますよ。

    明日も勝ちましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.07.30 (11:16) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様でした。
    仕事で試合開始に間に合わなかったんですね。

    ネルソンで勝てたのは大きいですね。
    今日からの阪神戦も期待できますね。
    やなぎ
    2010.07.30 (12:59) xx URL xx EDIT
    観戦、お疲れ様です!
    1点差と言う非常に心臓に悪い試合展開でしたが
    これを取れたのは大きいですね!

    ネルソンも先発初勝利ですし
    今後も期待できそうです!!
    yosi
    2010.07.31 (01:14) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわです。

    ドーム入りしたのが8時過ぎなんですよー。。。
    こんな日に限って仕事で遅くなるとは。。。
    しゃーないですけどね。
    投手リレーもバチっとハマってナイスゲームでしたよ。

    。。。今日は負けちゃいましたね。。
    yosi
    2010.07.31 (01:19) xx URL xx EDIT
    やなぎさんどうもー^^こんばんわ^^

    お疲れっしたー!
    1点差リードの最終回はホント神頼みっすよ(笑
    最後はクリスチャンのようにお祈りしながら見てました(笑
    ネルソンは十分チャンスありですね。
    期待です。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/499-d4e22ae8












    xx HOME xx




