中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    連勝ストップ 
    2010/07/29 /01:15
    山井で始まった連勝は山井でストップ。黒星こそついてませんが。

    悔しい。。。実に悔しい。。ジャイアンツにサヨナラ負け。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は2階席だったのですが,最後坂本の打った打球の行方をポカーンっと見てました。

    バカでっかいホームランでバルコニーまで行ってなかったかな。

    瞬間,えーーーー???

    あんなに苦労して繫げたピッチャーリレーなんですが最後の最後。。甘くなりました。

    何回目かな,サヨナラ負け見るの。。。

    誰がどうだの彼がこうなのというのはまー今日はいいでしょ。

    ただ強烈に思ったのは三瀬はアカンかもなと言う事です。

    11回は先頭阿部にはコバマサ,長野に鈴木,と1人1殺という丁寧な継投。

    左バッターワキヤに対して登板した期待の三瀬は今日甘すぎましたね。

    初球をあっさりヒット,すると次の打者高橋ヨシノブには完全な逃げ腰,ストレートの四球。

    三瀬のルーキーの頃は凄かったけどどうしちゃったんだろうねー。。

    まートレード要員が清水まさうみだっただけにそう過度な期待も酷かなとは思います。


    9回オモテの直倫の送りバント失敗後,カウント3-2になった所でベンチは迷っただろうねー。

    結果,強行策でゲッツー。

    あそこは確実に決めてプレッシャーを掛けたかったとこですけどね。

    後々考えるとチャンスでゲッツーの直倫,チャンスでサヨナラホームランかっ飛ばす坂本。

    あー。。差があるなー。現時点じゃな,悔しいけど。

    明日はいいとこ見せてもらわんとねー。


    今日シビれたのは清水ゲンさんですなー。

    10回ウラ一発サヨナラの場面で対するのは小笠原,ラミレス。

    連続三振はシビれたね。

    負けたけどああいうの見せてくれればいいよ。


    聞くとこによると河原が謎の抹消との事で。

    いきなり河原不在が響いた感じしますねー。。。


    さて,明日なんですが中田賢じゃないっすかね。

    向こうが東野かい。。。

    勝てるか。。。

    勝てる勝てる。。。

    賢ちゃんにはとにかく腕を思いっきり振ってほしい。

    小笠原にビビんなよー。

    こないだみたくど真ん中めがけて思いっきり投げたれー。

    ではでは,明日も東京ドームで。

    明日は勝ちますよ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.07.29 (09:35) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様でした。
    しびれる試合でしたね。9回までに決めないといけませんでした。投手が足りなくなりましたね。

    三瀬はあの場面では、使えませんね。

    それにしても最後があんなあっさりといっちゃうなんて。。平井ももう少し考えろよって感じ。あんなに飛ばされちゃって。。。

    今日はやってくれるでしょう。
    yosi
    2010.07.30 (00:41) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^

    最後の坂本の当たりは口を開けて呆然と弾道を見詰めるしかったっすよ。。
    平井は自分的には物足らないですよ。
    あんなに飛ばされたら相当悔しいでしょうね。
    三瀬も怪しいですね。

    今日はやってくれました^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/498-a53c8192












    xx HOME xx




