中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    7連勝 
    2010/07/27 /23:06
    オールスター前の勢いは衰えず長野でジャイアンツを粉砕。

    チーム7連勝^^

    チェンが9勝目,いよいよノッて来ました。シーズン前半悪い時ひどい事言ってゴメンね,ちぇん(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    こんないい試合なのに見始めたのが8回ウラ,チェンが小田島を三振に斬ったところから。。。

    結構粘られたようですが,最後の気合のインコースの真っすぐ,素晴らしい。

    あーーホントいいやないかーちぇんー^^

    とは言っても前半はケッコーグダグダだったみたいっすねー。

    援護をもらって気分良く好投。。。じゃ並みの投手。

    援護が無くても試合を作るのがエース。
    (ダルビッシュ,涌井など

    そのあたりがメンタル面の弱さと言われてしまうゆえんか。。。

    まぁこれからやってくれると思いたいですね。


    なんと5回のツーアウトからの6連打とは凄いですねー。

    見たかったな,その場面。you tube待ちか。。。

    明日もそんなの頼むよ。。。。


    それとー,なんですかー剛裕君は2安打2打点の大活躍。

    いきなり結果出してくれるとは。。。うれp過ぎる。。。

    もうーさいこうやっ!

    んでもって直倫が中里からたいむりー?

    これもさいこうやーーっ!

    いい試合だったじゃないっすかー。

    イケますね。

    なんだかんだで先発ピッチャーの層はウチがやっぱり厚いかも。

    特に連戦が続く夏場,そのへん効いてくるんじゃないですかね。

    山井,コバマサ登録の記事

    つ訳で明日は山井でしょうか?

    むふっ,どうなるでしょ。。

    向こうは内海じゃないですかね。

    明日から2試合見に行って参ります。

    贅沢だとは思いますが連勝で。

    連勝を止めるのはよくありません。

    山井の快投,そして堂上兄弟の内海打ちを祈りながら今日もお休みなさいです。


    ではでは,明日も頑張りましょう。

    ドラゴンズもやってくれるハズです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.27 (23:55) xx URL xx EDIT
    今晩は

    実に爽快なゲームでした。
    チェンさんが8回3失点に抑えたこと
    打線も森野さんを中心に勝負強いバッティングを魅せてくれました!!

    私同様讀売も先発を読み違えたようです(笑)。
    明日からyosiさんが現地観戦ですから連勝間違いなしです!!
    yosi
    2010.07.28 (00:32) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    いい試合だったようですねー。
    チェンも状態が上がってきました。
    ですね,打線も集中打で決めてくれました。
    先発予想は難しいですよー。
    なかなか自分も当たりません。しょっちゅうハズしてますw
    観戦負け越し男が言うのもなんですが明日は勝てそうな気が。。。少しします。。
    やなぎ
    2010.07.28 (12:34) xx URL xx EDIT
    昨日は、快勝でしたね!
    ほとんど、内容は見てませんがw

    今日は、しっかり見れそうなので
    山井には、安定感のあるピッチングを期待したいですね!
    現地観戦、楽しんできてくださーい
    yosi
    2010.07.29 (01:22) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    山井は山井なりによくやったんじゃないですかね。
    あの強力打線に対して。
    現地観戦楽しみたいんですけど東京ドームは辛い事多いですね。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/497-4ebba216












    xx HOME xx




