中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    岩崎恭平フレッシュオールスターでMVP 
    2010/07/22 /22:02
    今日長崎で行われたフレッシュオールスターゲーム,

    MVPに選ばれたのはウチのプリ岩こと岩崎恭平でした。

    井端離脱中に堂上直倫がその力を発揮し,岩崎達郎そして岩崎恭平と若手が次々と

    ポストアライバに名乗りを挙げてます。

    まだまだ谷や澤井や柳田までおったりして。

    フレッシュオールスターゲーム2010の結果とスコアー

    先ずはプリンス MVPおめでとう。

    しかし本人ホントにプリンスって呼ばれたいのかねえー。

    入団時たしかそんな事言っておったけど,言うこっちが恥ずかしいゎ(笑


    詳しい打席の内容なんかは分かりませんが,なんでも2ラン2打点盗塁1らしいっす。

    潜在能力は高いという評判は聞いてましたがこういった大舞台で結果が残せるというのは

    立派,というかポテンシャルの高さが実証されました。


    プリンス岩崎というとまー。。そうですねー。

    やっぱり第一印象はやっぱり顔っうことになりますでしょうか。

    確かに男前,カッコいい。

    昨今のドラゴンズはイケメンが多いですなー。

    んーーーデビュー当時の朝倉あたりからですかね。

    野球選手にしては顔が良いなんていう選手がドラゴンズで多くなったのは。。(失言かもしれません。。

    以前在籍してた川上ケンシンなんて近くで見たらいい男だしー。実際。帽子取らなきゃねw

    あとは中田賢もイケメンなんて言われてた時期もあったけど今はそれどこじゃなくなっちゃってる(笑

    最近の代表格はやはり浅尾君ですよねー。

    結婚しちゃったけど男の自分が見ても浅尾はかわいいですゎ^^

    チェンもイケメンでしょ,ワイルド系のね。

    あと伊藤準規ね。忘れちゃいけません。

    何年か先は一番人気でしょ,準規は。

    直倫も凛々しいよねー。かっこよす。

    その中に割って入りそうなのが岩崎恭平と言う事になりそうです。

    しかし多いなー。イケメン。

    男から見てと女の子から見てじゃあまた見方も違うでしょうけど

    一昔前の野球選手と比べたら垢抜けてきてるのは間違いないんじゃないっすかね。


    男のくせに男のことばっかり書いてるとモーホーの気があるんじゃないかなんて思われそうですが

    自分,ちゃんと女好きなんで(爆


    そんなこたぁどうでもいいんですが^^

    岩崎恭平,期待させてもらいましょ。


    つう訳で,彼のプロ初打席の映像です↓



    フォアボールかー。

    これじゃあよく分からんけど,まー期待です。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    飛龍絢美
    2010.07.23 (00:47) xx URL xx EDIT
    こんばんは!
    プリンスこと岩崎恭平君は昨年の2軍公式戦に出始めた頃をナゴ球で見てました。
    この時は代走から出場してました。
    その選手がまさか翌年にFASのMVP取るなんて思いませんでしたよw

    今年はずっとスタメンで出場してて、私も何度か試合も見てますが
    HR打者じゃないですよ絶対にww
    上手く打つなぁという印象と、選球眼がいい!というイメージがあります。
    あと盗塁はできますね! 上手い下手はわかりませんが。
    走塁判断も良い方かなぁと見てます。

    ただ守備が…(^_^;)
    真正面のイージーゴロをお手玉したの見た時は、1軍は遠いな…(遠い目)と思いました。
    でも最近は大分よくなってきてるみたいなので
    そこはもう名手揃いのコーチ陣に期待してます(笑)

    でも顔以上に魅力的な選手になってきてますよ!

    うん、でも恭平君の笑顔は間近で見たらヤバいですw
    特に女性はw
    yosi
    2010.07.24 (03:11) xx URL xx EDIT
    飛龍絢美様こんばんわ^^

    プリ崎見たことあるんですかー。
    巧打者という印象があるんですけど実際そんな感じですね。
    走力は相当あるというプロフィールですけど走れる選手というのは貴重ですよねー。
    守備が課題のようですね。
    守備は鍛えれれば良くなりますからジックリやってもらいたいです。
    やはり顔は。。。ですよねー^^
    まぁ人気が出てお客さんが増えるのはいい事です^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/493-f2236cb6












    xx HOME xx




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。