中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ドラゴンズファンってなんで,どうして堂上兄弟がそんなに好きなんだ? 
    2010/07/21 /23:27
    剛裕よくやったぜぇいぇぃわぉぅー

    あーなんだか家ん中でパソコンでいぇぃわぉぅという言葉を字づらにするとカッコ悪いけど

    今日はもうー剛裕いぇぃわぉぅですよ。

    いやホント☆

    今日の試合の結果とスコアー

    ドラゴンズファンってなんで,どうして堂上兄弟がそんなに好きなんだ???

    っとど真ん中のクエスチョンされるとハハっって思うけど

    んーーーなんでかな。

    親父さんが元ドラゴンズのピッチャー,まぁ当然の如く地元。

    兄弟共に名門,名電出身。

    んで兄弟でドラゴンズの選手。

    ただ単に地元の星っというそんな生易しい存在じゃないですよね。

    まぁー,女性と同じで好きに理屈はナイとww。。言う事でしょうか。イヒ



    剛裕の同点タイムリーは熱過ぎた。

    いやぁー最近よくシビれますが今日も剛裕にシビれました。

    あの場面7回ウラ,一打同点の場面っすよ。。

    全国のドラゴンズファンの期待を一身に受けて打席に立った剛裕は既に勝ってましたね。

    うん。そう。勝ってたね。

    もう雰囲気がねぇ違うんだゎこれがねぇ。

    それで期待の通りの活躍してくれるんだよなー。

    打つフラグ立ちまくりだったと思いますね。

    さすがに時間が早くて見れませんでしたが初回の3点目も剛裕打点だそうで。

    強い。なにが強いってチャンスに強い。

    こんなバッター待ってたんだよね。

    何年か前ブレイクし損ねた教訓を生かして今回は本格的にレギュラーにと。。。

    全国のドラゴンズファンの98%くらいの人が思ってるハズです。多分。


    ぶーちゃん初ヒットにも触れないわけにもいきませんねー。

    見事なバットコントロールでプロ初おめでとう。

    今日一番ナゴド盛り上がったんでは。。なんて画面を通して感じましたが^^


    まっ単純に剛裕ライト,ぶーちゃん代打の切り札でいいやん。

    後半はこんなフォーメーションでいきたいっすねー。


    あっ大島!勝ち越しタイムリーは大島君でした。

    良い場面でベンチ,ファンの期待に応えた8回ウラの打席でしたよ。

    今日も良い仕事してまっせー。

    大島,ヒロインでもやってくれました。

    3夜連続の『ヤリマシターーー』wーーー

    小田,浅尾と受け継いだ系譜は今日大島へと(笑


    最高の形で後半戦へ迎えそうです。

    首位ジャイアンツが今日負け,ゲーム差は3。

    後半戦は27日長野でのジャイアンツ戦からリスタートです。

    因みに28日,29日東京ドームは敵地へと。行って参ります。


    今日も明日もそうですが暑いです。

    ハンパないっす。

    こんな時,まーそうですねーこんな時こそユタ~リ過ごしたいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    らんらん
    2010.07.22 (11:20) xx URL xx EDIT
    こんにちは!初めてコメントします!
    いや・・私もずっとずっと思ってたんですよ・・・

    ドラゴンズファンってなんで,どうして堂上兄弟がそんなに好きなんだ???

    お父さんを知ってる世代の人ならなんとなくわかるんだけど、こんなにも若い世代に支持される理由ってなんなんだろう・・って常々思ってました(笑)

    ツイッター見てて選手のマイナスコメントがほとんどないのが、堂上兄弟と英智さんかな~。彼らの共通点はなんだろう??

    ま、何はともあれ、愛されるキャラはいいですね~^^
    やなぎ
    2010.07.22 (12:51) xx URL xx EDIT
    剛裕は、やっぱいいっすね~
    積極的に打っていく姿は、直倫にも見習ってもらいたいですね!
    次は、兄弟での活躍を見たいものです

    しばらくは、このスタメンで見ていきたいっすね
    kazukun0327
    2010.07.22 (16:00) xx URL xx EDIT
    堂上兄弟、本格的に機能してきましたね。
    「やっと」という思いが大きいですね。

    私も堂上兄弟はドラゴンズでは好きで注目してますね。
    もっと活躍してほしいですね。

    後半戦はレギュラーで行きましょう!
    若い勢いののある打線でいいとおもいますよ。

    8月に首位を取ってほしいな。これから楽しみです。
    yosi
    2010.07.22 (22:19) xx URL xx EDIT
    らんらんさんこんばんわー^^
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    自分なんですが堂上パパ現役見てます(笑
    なんで,思い入れハンパないす。
    あのテルさんの息子が兄弟でドラゴンズに、、、なんてすごくドラマチックだと思ってるんです。
    でも世代を超越するような選手になってもらいたいですね。
    yosi
    2010.07.22 (22:23) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわっす!
    剛裕の超攻撃的な打席魅力ですよねー。
    兄弟でお立ち台。。。なんて思っただけでガクガクです(笑
    後半戦もスタメンで見たいですね。
    つかスタメンじゃなきゃおかしいですもんね。
    今の剛裕なら。
    yosi
    2010.07.22 (22:28) xx URL xx EDIT
    カズさんどうもー^^
    昨日はどうもでしたー^^
    自分も堂上兄弟にはやっときたかという風に思いますね。
    剛裕が一度ブレイクしかけた時おおおーーなんて思いましたがやっぱり甘くはなかったですね。
    でもあの時の経験が生きてくるのが今だと思います。
    来月首位ですかー?
    ははぁーなるほど。。
    あの日に標準,ターゲット狙ってるんですねー^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/492-a11bd5b9












    xx HOME xx




