中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    おーでぃーえー 
    2010/07/20 /00:08
    小田のヒロイン見ました???

    嬉しそうでしたねー。

    ここ数年の鬱憤を晴らすかのような歓喜の雄叫びをヒロインで挙げました。

    試合はというとプロ初先発の岩田が快投,8回途中まで3安打失点0

    岩田の後を受けた浅尾,アキフミが0に抑え,4試合連続シャットアウト継続中。

    さすがに完封とまではいきませんでしたが立派に仕事をやり遂げてくれました。

    プロ初勝利おめでとう,岩田選手。

    これから更なる飛躍を期待してます。

    今日の試合の結果とスコアー

    よっぽど嬉しかったんでしょうねー^^おーでぃーえー^^

    大ウケ(爆

    早速映像をupしてくださる方が↓



    いやぁーこれは良いでしょ(笑

    最高だなー。

    ここ数年まさに不遇の時期でしたから,小田ちゃんはね。

    自分も嬉しいですよ^^

    あのくらいヒロインやらんといかんねー。

    少しだけ小田のファンになりそうですゎ(笑

    ちょっとだけ思ったけど小田と英智のヒロインってもしあったら。。。

    永久保存となりそうですw


    なんだか強いですよねー。ここ数試合。

    結局ジャイアンツが最近苦戦してるというのもピッチャーが良くないというのがあり,

    逆にウチは投手陣が急上昇中。

    うーん。。良い感じになってきましたねー。

    堂上兄弟もなにげに戦力になっとるし,おおぅ今日は英智がホームランだとな。

    良い休日になりました。


    連休も終わり明日からまた通常に戻ります。

    野球はあるんすけどね^^

    明日の先発はいったい誰でしょうか。

    一応,清水が有力ですが今日1軍登録された去年のドラフト1位の岡田君,

    まさかの先発なんてありますかね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.20 (00:59) xx URL xx EDIT
    今晩は

    ODAさん 仰るとおりこれまでの想いが詰まった良いヒーローインタビューでした。
    出来れば同い年の英智さんとの共演も見てみたかったです。

    それから岩田さん すっかりハートを掴まれてしまいました(笑)。
    熱烈応援します!!

    大学の先輩小笠原さん、高校の先輩朝倉さんにも良い刺激となるでしょう!!
    kazukun0327
    2010.07.20 (09:04) xx URL xx EDIT
    小田のヒーローインタビューは
    貴重ですね。見られてよかったです。

    タニシゲも当たってるし、捕手の活躍がすばらしいです。

    英智も一本でました。いい当たりでした。

    投手陣も先発のコマが心配でしたが、出てくる投手がすばらしい出来だけに楽しみであります。

    残り2戦は誰が来るか?予想できません。

    この3連休はいい連休になりました。
    やなぎ
    2010.07.20 (12:52) xx URL xx EDIT
    ODAのヒーインは、最高でしたねw
    ゲラゲラ笑いながら見ちゃいましたww
    「うん、オレも期待してなかった」みたいなw

    でも、最近は、リードでも、バッティングでも貢献してくれてますよね!
    今後も、沢山、ODAのヒーインが見たくなりました
    英智とのコラボ、マジ見たいっすw
    yosi
    2010.07.20 (16:29) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんちわ^^

    ODAはよほど嬉しかったんでしょうね。
    気持ちよーくわかります。
    英智との共演はたま今度の楽しみにとっておきましょうか^^

    岩田良かったっすねー。
    本人には申し訳なんですがあんなに良いとは思いませんでした(汗
    頼もしいです。
    yosi
    2010.07.20 (16:34) xx URL xx EDIT
    カズさんどうもー!ちわですー。

    小田のヒロインも貴重ですが小田と岩田のヒロインというのも地味だと思いましたけど小田がやってくれちゃいました(笑

    谷繁もここのところ状態が良いようですし徐々にようやくエンジンかかってきましたかね。

    明日は吉見としても今日なんですよねー。
    先発誰かな。。。
    yosi
    2010.07.20 (16:40) xx URL xx EDIT
    やなぎさんどうもこんちわ^^

    どうも昨日のODAは随分と印象に残った感じします^^
    最高でしたよね。
    なぜか天ぷらの油が頭にかかってご利益になるかななんて(爆
    意味わかんないっうの(笑
    いやでも小田ちゃん頑張ってますねー。
    ボロクソ言われた時期もあったけどよく頑張って復活してくれました。
    ODAと英智のヒロインなんてまさに宇宙空間ですww


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/490-d4f9732b












    xx HOME xx




