中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    悔敗 
    2010/07/14 /23:01
    kenta0821_20100509221324.jpg

    明日から下で出直します。 となると思いますね。

    いつもいつも同じですいません。。っていつものコメントすんなやー。

    今日はなかなか集中して見られる環境ではなかったのですが,朝倉の交代の場面。

    まぁ見切りつけられた格好でしょう。

    朝倉は好きな選手だけどハッキリ言って今のままのスタイルじゃもうダメ。

    あとズルズル崩れるのもアカンでしょ。

    後輩の吉見との差はひろがるばかり。

    粘り腰の強い,紙一重でなんとか抑えるというケンタは果たして戻ってくるのでしょうか。

    試合は2点ビハインドで最終回,ノーアウト満塁までイムを攻めるも谷繁三振,

    直倫ゲッツーで終了ー。

    今日の試合の結果とスコアー

    朝倉は何度も言ってるんですけどもう球速で勝負できないんだから

    河原のような制球力,投球術を身につけないとこのままじゃどこにも通用しませんよ。

    AS明けからは6連戦が続きますが朝倉の出番あるのかな。

    うーんでも先発足らんモンな。

    どこかできっとチャンスは来る。ハズ。

    そん時は思いっきり腕振って玉砕覚悟でやってみよーケンタクラス。

    それでだめなら仕方ないじゃん。

    そしたらもう自分のスタイルをホント見つめなおして欲しい。


    最終回ノーアウト満塁とイムを攻めたてましたが野本の押し出しの1点のみ。

    最悪同点にはなるとは思ってましたが直倫のゲッツーにより脆くも崩れました。

    直倫ならセサルみたく叩かれる事もないだろー。きっと。

    大丈夫,直倫。この経験が糧となり将来必ず実を結ぶから。

    今は良い経験してると思って思いっきりやってもらいたいですねぇ。


    明日なんですが中五日で吉見でしょう。

    この9連戦2度登板予定があると思うんですが吉見の投げる試合は絶対落とせないですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.07.15 (12:54) xx URL xx EDIT
    朝倉は、3戦連続で5回持たなかったので
    2軍落ちも止むなしですね・・・
    最後は、ちょっと判定に泣かされましたが
    テンポが悪かったので、仕方がないのかな~

    下で、しっかり調整してきてほしいです
    川村ローラ
    2010.07.15 (15:08) xx URL xx EDIT
    こんにちは。昨日の試合見れなかったのですが
    監督のコメントを見ると昨日の健太がどんな様だったか
    想像には難くないですね。。。
    健太ももちろんがんばっているのでしょうが
    監督の言うことも大いに納得できます。
    そしてyosiさんが熱くなってしまうのもわかりますよ。。
    健太って何故だか自分とダブらせて見てしまうとこがあるので
    わたくしもほんともどかしいです、はい。
    そこらへんについてはまた今度のビジター戦で語らせていただきます!!w (今度何時だろう??)
    yosi
    2010.07.15 (22:03) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわー!
    ケンタはモデルチェンジの時期ですね。
    これだけ試合を作れなきゃ下行きは仕方ないっす。。。
    徹底的にシュートを磨くか新球を覚えるか。。
    下でどんな調整をするのか,少しだけ注目したいです。
    yosi
    2010.07.15 (22:13) xx URL xx EDIT
    ろーら殿,ばんわっす!
    先発が4回途中で降板って基本的にはナシですよー。
    おんなじこと繰り返しだしー。
    ホント,リーチかけて一発で満貫振りこみって感じで。あー。

    ケンタは入団した時から応援してるんですけどね。
    まぁまだ終わったわけじゃないし頑張ってもらいたいですよ。
    そこらはそうですね。ビジター戦にて。。
    次は今月末東京ドームですよー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/483-ecdde9cf












    xx HOME xx




