中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督「ずっと待ってた」 
    2010/07/12 /22:03
    昨日の夜はジャイアンツ3タテして気分良く寝られたわけですが,

    一晩明け,よ~く考えてみると河原の復活はもの凄く大きいものではないかなと改めて思いますねー。

    落合監督「ずっと待ってた」河原復活の記事

    なんだかメチャ感動する動画を見つけたので先ずはそちらを↓



    あぁーなんだか目頭が熱くなるゎーー。コレ。

    映像の最後の多分去年のヒロインでファンに帽子を取って声援に応えるところなんかグッときちゃいます。

    ああいったドラマ性があったりだとか苦労人だとかなんてゆう選手には弱い自分でして。。。
     
    河原にはそんなドラマ性のあるキーワードが盛り沢山。

    ジャイアンツドラフト1位入団 抑えのエース時代 スキャンダル 度重なるケガ,そして退団 

    所属チームなしで1年間浪人生活,育成枠テスト入団からの1軍昇格,そして今でも自転車通勤(笑

    これだけ揃ってたら怖いもんなしだね。うん。


    去年神宮球場の練習中,河原と浅尾がよく話をしているのを見かけましたが,

    浅尾にとっては生きた教材。もの凄く良いお手本になるんでしょうねー。

    吸収してもらいたいもんです。いろんな面を。


    現状,中継ぎ以降はと言うと完全に浅尾にオンブにダッコ状態。

    同点,もしくは多少のビハインドであろうとどうしても得点を与えたくない場面の場合,

    切り札的な浅尾の登板と言う事になってしまいます。

    アキフミの状態がよく分からないのですが依然復調途中といった感じ。

    そこに河原が一枚入る事によって浅尾の負担軽減は間違いありません。

    昨日の対小笠原の対決を見てもあのクラスになれば右左関係ありませんしね。

    まー昨日は本人の談話にもあるとおり甘い球もあった訳ですが

    ピッチングは大胆さも必要だし,まず第一に球にキレがあったから大怪我はなかなかないでしょう。

    ピッチングは球の速さだけじゃない,制球とキレ。コレ重要。

    朝倉 中田あたりによ~く聞かせてやりたいゎ。


    そうそう中田 朝倉と言えば明日の先発候になっておりますが。。。

    2人ともここのところ不甲斐ない内容続きで。

    明日はドラゴンズお膝元,岐阜長良川(長良川は強烈なドラゴンズファンが多いことで有名)

    での一戦,大事な9連戦の初っ端,連勝中とプレッシャーがかかりそうな試合になりそうですが

    どちらが投げるにしても絶対勝利です。

    つか明日は天気がどうなることやら。

    天気は荒れても中田は荒れちゃいけません。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.12 (22:17) xx URL xx EDIT
    今晩は

    私も今日は河原さんの記事にしました。
    yosiさんと比べると随分内容が薄いですけれど(笑)。

    河原さんと浅尾さんの師弟関係は良いですね。
    あの剛球に河原さんのエッセンスが加わればと願っています。

    私もこの動画貼らせていただきます!!
    yosi
    2010.07.12 (22:56) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    Skyさんも河原関連の記事ですか^^
    考える方向はどうも似てますね(笑
    いやー自分の記事なんて全然ですよ。
    Skyさんの方がいつも前向きなブログで自分もそうありたいなと思ってます。
    でも,ありがとうございます^^
    この動画いいですよねー。
    断然河原応援したくなりました^^
    やなぎ
    2010.07.13 (09:07) xx URL xx EDIT
    ようやく、上がってきましたね!
    ファームでもいいピッチングをしていたので
    浅尾、聡文の負担を軽くする活躍を期待です!

    それ、いい動画ですね~
    「あれ?河原バージョンなんてあったっけ?」
    って思っちゃうくらい、良い編集してますねw
    kazukun0327
    2010.07.13 (21:53) xx URL xx EDIT
    こんばんは。

    動画いいですねー。CMになりそうですわ。

    河原は先日巨人戦ではいい流れを作ってくれました。
    勝負どころでの活躍をまたお願いしたいですね。
    yosi
    2010.07.13 (22:29) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    河原戻るまで随分かかりましたねー。
    でもほぼ完調みたかったから安心しました。
    これで浅尾の負担が少しでも減ればと思います。

    この動画いいっすよねー。
    実際コマーシャルで使ってみたらいいじゃないかと思うくらいです。
    これ作った人凄いと思いますよ。
    yosi
    2010.07.13 (22:36) xx URL xx EDIT
    カズさんいつもどうもです^^
    このまんま使えますよね。これホント。

    出てきましたね,河原が^^
    いきなり凄い場面でしたけどね。
    すぐに結果を出すとこが流石です。
    ブルペンがいきなり厚くなった印象ですね。
    飛龍絢美
    2010.07.14 (00:17) xx URL xx EDIT
    はじめまして!飛龍絢美と申します!
    河原さんの動画があったので思わずコメントさせて頂きました!

    ちなみにこの動画を作られた方は昔からの河原さんのファンで
    河原さんの応援サイトの管理人様です。
    私もそのサイトの掲示板などでいつもお世話になっている方なので…
    こうして取り上げられて喜んでもらったり、褒めて頂けるとなんだか私まで嬉しくなります(*^_^*)

    ところで河原さんって育成枠でしたっけ?
    中日にはテスト入団で、背番号は最初から60番もらってたと私は記憶してるのですが…
    yosi
    2010.07.14 (00:42) xx URL xx EDIT
    飛龍絢美様
    こんばんわ^^はじめまして。

    申し訳ありませんでした。仰るとおり河原はテスト入団で最初から60番でした。
    ご指摘ありがとうございます。
    訂正させていただきます。

    この動画はホント良いですねー。
    河原にはホント期待してるんですよ。
    頑張って欲しい。
    またご来訪お待ちしてます^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/481-1f0bbc47












    xx HOME xx




