中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニキと2人でドラゴンズの勝ちに 
    2010/07/10 /23:29
    いやっほい~§ジャイアンツに連勝だーーー。

    山井がある意味期待を裏切る快投,打線は苦手な藤井を攻略。

    明日勝てば,4.5差。

    なんとかなるという現実的な数字が明日勝てば待ってます。

    今日の試合の結果とスコアー

    yamaiio.jpg

    投打がガッチリ噛み合った強い勝ち方でした。久しぶりに見たな,昨日今日みたいな試合。

    おまけにジャイアンツ相手にねー。

    やればできるんだよなー。

    山井は主軸を抑えて波に乗りました。要所でのフォークが効きましたね。

    まぁ次にこのピッチングができるかどうかわからんところがある山井なんですが

    今日のところはナイスピ。

    落合さんの試合後の談話でもあったそうですが

    自分に自信をどれだけ持てるかというところだと思います。山井の場合は,特に。

    持ってるものは誰もが認めるものがある訳で。

    あとは自信を持って思い切り腕を振れば結果はついてくるんじゃないかと。

    要は気持ち,スピリットなんですな。


    先制は堂上直倫キタねー。

    満塁の絶好の場面で走者一掃の3打点スリーベース。

    今まで主力が苦手にしていた藤井からですよー。

    価値あり,苦手と思われた低目を打った技あり,ナオミチええで。



    このヒロインだってしっかり喋ってるでしょー。ナオ君。

    堂上テルさん現役から知ってる40年代生まれのドラゴンズファンにしたらタマらんですゎ。

    テルさんの息子2人が共にドラゴンズで,おまけに1軍でバリバリやってるなんてマジ感涙もんです。

    んでもって『兄弟2人でドラゴンズの勝ちにつなげていきたい』

         『アニキは結果出してるからあとは自分だけです』

    なんて言っちゃって,こんなせがれがいたら大変でっせ。。。。


    あとー,荒木ね。頑張ってくれてるし結果も出してるんだけど

    明らかに肩,気にしてますね。

    塁上にいるときしきりに肩を回したりどうも気になるようです。

    パンクすんなよ,荒木。


    よし!ここまできたら3タテ行っちゃおうかと思いますねー。

    ここはひとつギャフンと言わせてやりたいし。

    チェンの中四日行っちゃいますかー。

    前回は火曜日6回を103球で降板しておりますな。

    ギャンブルかもしれないけどチェンで勝ちにいって欲しいなという気持ちがある反面,

    中田でもそこそこはやれるんやないか,いやそりゃムリじゃないかとか。。。


    明日勝てばいけますよ。

    今日音沙汰ナシの森野が明日は打つでしょ。

    明日,明日は絶対勝ちましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/479-214ff2ed












    xx HOME xx




