中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    代打の代打 
    2010/07/10 /01:49
    吉見は良かったですねー。まさに精密気快(ケータイ版中スポから。

    フォークのキレが抜群,アレはなかなか打てません。

    今季対ジャイアンツ戦4勝は全て吉見が先発した試合との事

    吉見的には去年の屈辱を少しは晴らしてる今年かなと思いますがまぁこれからです。

    今日の試合の結果とスコアー

    負けられない試合でしたよねー。今日は,逆転優勝にむけて負けられませんでした。

    吉見は確実にステップを踏んでの成長を感じますね。

    去年ヤラれたジャイアンツに対し今年負けなし。これは頼もしいです。

    yoossii.jpg

    この写真,今年オープン戦西武ドームでの吉見なんですが

    この下半身の粘りと腕のしなり。これがあの球のキレを生むんだろうだろうなと思います。

    ジャイアンツローテは吉見中心に今年回るでしょう,

    きっと厳しい局面もあるとは思うけど吉見ならやってくれる。。という期待感は一番ですね。


    そして今日ナゴド大盛り上がりだったであろう場面7回ウラ怒涛の攻撃↓



    怒涛の攻撃に隠れちゃってるけど密かに直倫の代打で野本て。。。

    落合さんも野本好っきやな。

    直倫に期待したい場面でしたけどねー。


    7回ウラの攻防はなかなか面白い場面でありました。

    一旦は代打松井のコールがあったもののピッチャーが久保に代わると

    代打の代打,堂上剛裕。

    久保を引きずり出したと言う作戦が決まりましたかね。

    オレ流采配バチっとハマりましたがな,今日は。


    しかし,今日の堂上剛裕の打席には意味があると思うなー。

    代打の代打という場面は試合を決するところ。

    今日結果を出したと言うのは大袈裟かもしれないけど

    剛裕にとっての将来のなにかの局面になるんではないかななんて今日の打席に感じます。


    さて,逆転優勝にむけて明日も負けられません。

    3タテして一気にゲーム差を縮めたいところ。

    明日の先発予想はウチが山井に藤井ではないでしょーか。

    山井には最低限試合を作ってもらいクリーンナップがキッチリ藤井攻略と。。。

    ではでは,良い週末になりますよーに。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.10 (01:55) xx URL xx EDIT
    今晩は
    ドラゴンズは代打の代打をあまりしませんよね。

    野本さんが出た時に山口投手に代った時は動かず、
    yosiさんが仰るように代打松井祐さん、
    久保投手にスイッチ。
    代打の代打お兄ちゃんは両軍ベンチの面白い駆け引きでした。
    それにしてもお兄ちゃん 良い仕事をしました!!

    yosi
    2010.07.10 (02:08) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    そうですねー。代打の代打はなかなかありませんね。。
    そこまで代打の層が厚くないのも痛いとこですけど。。。
    剛裕君はこのところ結果出して自信が出てきたようですかね^^
    打席でも迷いなくファーストストライクからガンガン行きます。
    代打じゃもったいないとはみんな思ってるはずなんですけど難しいとこですよねー。
    kazukun0327
    2010.07.10 (08:54) xx URL xx EDIT
    やはり、見られるところはみんないっしょですねー。

    私も堂上兄の代打の場面が意味あると思いますよ。
    結果が出てよかったです。代打の切り札としての座を取ったのではないでしょうか。

    しっかりと積み上げていって欲しいですね。
    yosi
    2010.07.10 (14:36) xx URL xx EDIT
    カズさんこんちわ^^
    堂上剛裕は代打の切り札という場所を確立したかもしれないですね。
    昨日は見事でした。あの場面で打ったのは賞賛ものです。
    剛裕 直倫ともに楽しみになってきましたね~^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/478-c7210a37












    xx HOME xx




