中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中日・荒木が2点二塁打「打ちたかった」 
    2010/07/08 /23:25
    心配された荒木が先発出場,2安打2打点と一応元気なところを見せてくれたようですが,

    ホントは荒木,満身創痍じゃあないでしょうかね。

    ドラゴンズ移籍初登板,三瀬が登場。

    試合の方はというと朝倉が4回1/3を9安打とベイ打線にボコられ連勝ならず。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は試合まったく見てないんですよねー。

    ケータイで途中経過チェックしてたんですけど村田の2本目のホームランで万事休す。。。でしょうか。

    まぁその前に4安打じゃ勝てませんですよねー。


    今日もランドルフを打てずどうも左ピッチャーにやられてる印象ありますなー。どうも。

    森野は左に弱いのは有名だけどあとウチは主力に右バッターが多いんですけどね。

    今日のランドルフってそんなに良かったのかな。

    あの程度(と言ったら失礼ですけど)の左打てなかったらヤバいんだけどな。


    中日・荒木が2点二塁打「打ちたかった」 の記事

    荒木出ましたねーー。なんと。

    実際どうだったのかな,ヒット2本打ってるけど肝心の守備どうだったんでしょ。。。

    特に送球ね。

    あんまりムリすんなやーと荒木には言ってあげたいけど荒木本人は出たいんでしょ。

    最低でも井端が戻ってくるまでは。。。なんてムリすると取り返しのつかない事になってしまう。

    ハードワーカー過ぎる事が今になって裏目に出てきたような気がします。


    朝倉はーここまで当てにならなくなっちゃうとはなー。

    来週9連戦あるんですがどこかでムリして朝倉使うのかねー。

    なんて思うくらい信頼感なくしました。

    もうなにかを変えないといけない時期になってきたようです。

    PK2007032002102328_size0_20100708232006.jpg

    朝倉頑張れ。今が正念場。

    So Yes We Can。。。(ちょっと古いですかコレはさすがに)



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.07.09 (13:26) xx URL xx EDIT
    朝倉はあてにならなくなってきましたね。
    何とか復活して欲しいですが、9連戦使うしかないでしょうね。

    荒木も踏ん張りどころですね。
    暑さで疲労も結構積み重なっているようですしね。

    チーム全体も停滞気味。。起爆剤的な活躍をする選手が出るといいなと思いますが。

    堂上兄弟。。。セサル? うーん。。。
    yosi
    2010.07.09 (23:37) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^
    朝倉は対戦相手を相当選ばないと厳しい試合になりますよねー。
    復活,もちろんして欲しいですけどかなりのモデルチェンジを求められそうです。
    荒木は自分に厳しいタイプですかね。

    現状が悪いんですがなんとか浮上してもらいたいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/477-f3053e92












    xx HOME xx




