中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    荒木の交代 
    2010/07/06 /23:29
    和田さんのホームランから始まり,んまーーーいろいろあった試合でしたが

    最後の最後までどっちが勝つのか分からないある意味面白い試合展開でした。

    チェンが中五日での登板で6勝目,ようやく乗ってきたでしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    荒木への守備固めって初めてじゃないですかねー。

    イニング途中で荒木が退くシーンはなかなか衝撃的でしたが。

    直前の4-6-3のゲッツーの場面で荒木から1塁への送球がワンバンになって併殺取れず,

    それを見た落合さんが即交代。

    なんでもない送球なんですが1塁までボールが届かないんだから交代もやむなしといえるでしょうねぇ。

    それにしても荒木どうしちまったのかなーーー。。。。

    解説の斉藤アキオさんも言ってたけどどこか悪いんじゃないかなんて勘繰ってしまいそうですけど

    今日の荒木を見る限りホントどこかしら具合の悪いところでもあるんじゃないですかね。。。

    araki1rui.jpg

    少し前から荒木の変調のようなものを感じてたのは自分だけではないと思うんですよね。

    つかシーズン当初ファームでの調整していたという事からなにかが狂ってます。

    今年目立つのはとにかく送球ミス,捕球は問題ない(荒木にしては物足りませんが)

    にしても送球エラーやたら目に付くからねー。

    今更なんですがアライバコンバートってメリット<デメリットな気がします。

    明日果たして荒木は無事出場できるんでしょうか?


    セサルが今日もマルチ,ライト線へ2本のツーベース,

    今日のあのバッティングがセサル本来の形なのかもしれません。

    外国人にありがちな力任せに振り切るんではなくミート第一,どちらかと言えば軽打。

    外野の間を抜く打球がやっこさんの持ち味なのでしょう。

    まぁ明日も以前よりはずっと期待して見られそうです。


    終盤思ったよりもつれた今日の試合でしたが結果堂上剛君の2点タイムリースリーベースが効きましたねー。

    代打で結果を出していよいよスタメンが現実味を帯びてきてますが,

    大島も復帰,セサルも好調。。となると出番は当面やはり代打なんでしょうね。

    打力じゃあ圧倒してるんですけどね,もったいないけど機が熟す時はいずれ来るでしょう。


    今日チェンを持ってきたということは明日も中五日で吉見という事なのかな。

    かなり先発が前倒しになってる感がありますが今はホント踏ん張りどころ。

    来週の9連戦が終わればオールスター戦という事でチェン,吉見にはフル回転してもらうかも。。ですね。


    荒木の問題の交代のシーンの動画早速upしてくださる方が。↓



    むむーーー。頑張れ荒木。負けるな。

    荒木がベンチに戻る時ケツをポーンっと。。。英智グッジョブ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.07 (00:23) xx URL xx EDIT
    今晩は

    厳しい采配でしたね。
    さすがにスタメン落ちということはないとは想いますが、
    交代直後にロッカーに向かう際、監督の横を通りましたがただならぬ雰囲気が漂っています。

    そんな中ベンチに戻ったときにおしりをポンと叩いた英智さん ますます好きになりました^^

    チームに取って大切な存在ですね。
    yosi
    2010.07.07 (00:58) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    ちょっとした事件みたいなもんです。コレって。
    ですねー。
    あの落合さんと荒木の只ならぬ距離感はなんともいえません。
    英智最高ですよね。
    ベンチでもなんともいえない存在感で和ましてくれてるんではないかと思います(笑
    やなぎ
    2010.07.07 (12:29) xx URL xx EDIT
    荒木、交代させられてたんですね
    交代した岩崎もやっちゃってましたが・・・

    荒木は、普通に盗塁なんかもしてたんで
    体調的には問題ないような気がしますが
    どうなんですかね~
    ホント、コンバートが今のところ裏目に出ているとしか思えないですね・・・
    2,3年後、「さすが、落合監督だ!」と思えることができるのでしょうか・・・
    kazukun0327
    2010.07.07 (16:02) xx URL xx EDIT
    酷暑の中、遊びにいっておりまして、ヘトヘトになって帰ってまいりました(笑)

    その間の秋田は1勝1敗でしたね。

    昨日は守備がボロボロ。がっかりです。
    荒木に続き、岩崎までも。。。ブランコも取ってほしいなぁ。
    英智のアクションは気づきませんでした。いい奴ですねー。
    感動しました。小山の補逸もあったなー。

    たぶんですけど、湿度にやられましたね。みんな

    安心して見られる試合が見たいものです。
    最後の岩瀬もよくやってくれましたね。
    yosi
    2010.07.07 (20:10) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    負の連鎖を目の前にしてチーム全体が萎縮しちゃってます。
    荒木や岩崎達のプレーなんかなんでもないプレーなんですけどね。
    いったい荒木はどうなっちゃうんでしょうか。
    どうしてもコンバートの悪い方の影響が出てるんじゃないかとと思わざるを得ないんですよね。
    これからの荒木また,セカンド,内野守備位置に注目です。
    yosi
    2010.07.07 (20:16) xx URL xx EDIT
    カズさんどうもー^^
    なんでもTDLへ行かれてたそうで^^
    楽しかったですかー?
    暑かったでしょうー^^
    おつかれでした。

    エラー酷いですよね。。。
    セリーグで一番多いってちょっと前じゃ考えられなかったですけどね。
    残念ながら映像削除になっちゃったみたいなんですがカズさん見られたようで良かったです。
    英智は。。。いいっすね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/475-e6f52697












    xx HOME xx




