中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    代打,堂上剛裕 
    2010/07/03 /22:58
    このところ課題と言われてきた6番ライトにあのセサルが帰ってきました。

    7番に谷繁,8番に直倫と細かいところいじってきましたね。

    さすがに直倫,今の打率じゃそろそろ岩崎達の方がいいんじゃないっすかーなんて声も出てきそうです。

    今日の直倫はショート内野安打1つありましたがチャンスでは勢いのないレフトフライ。

    低めに集められると厳しいですね,

    しかしながら坂本には負けて欲しくないんだがなーホント。

    試合のほうはというと再三スコアリングポジションにランナーを置くもあと1本が出ず惜敗

    今日の試合の結果とスコアー

    ひとつだけ。。グチを言わせて貰うとすると7回チャンスで代打野本の場面。

    あそこは堂剛で勝負して欲しかった。

    結果三振だから余計にそんな風に思ってしまうかもしれませんけどね。

    野本インローのボール球に手が出るんだよなぁー。

    野本にはもう一皮むけてもらいたいという思いが強烈にあります。


    。。。しかしあの場面どうも解せないですねー。

    回はもう7回ですからね,とにかく1点でも勝ち越さなきゃ,1点でも取ればなんとか

    浅尾岩瀬で守りきれるだろうと。。(まぁ普通のシナリオですけどねコレは

    だったらこのところ代打で結果を出してる堂剛だったんじゃないかねー。

    堂剛,あの場面でなきゃんじゃぁいったいどこで使う?というところじゃなかったでしょうか。

    対増渕のデータは分かりませんが自分が監督なら迷わず堂上剛の名を告げます。
    (まっ普通にありえませんが笑笑


    勝ち越されたのは浅尾が同点から登板ヒット2本でランナー2人

    ヤクルトの新外人ホワイトセルに痛恨のタイムリー。。。。

    責められない,いくら自分でも浅尾君は責められんね。

    今年幾度となくピンチを救ってきてくれとるからね。。。

    こんな日もありますよ。

    achaonnn.jpg

    次はまた完全無欠な浅尾に戻るでしょう。


    さて,明日は中田と言う事になります。

    負けられませんな,明日は。


    この時期にまさか借金1つとはシーズン前思ってなかったから若干ショックっすけど。。。

    まぁこれからもう半分シーズンありますからね。

    全然諦めてませんから。

    これからは落合監督の腕の見せどころということになりますね。

    勝つ事が最大のファンサービス

    これから実践してくれるものと信じたいですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/472-5186fc41












    xx HOME xx




