中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浅尾出した!155キロ! 
    2010/06/30 /22:09
    両チームそこそこチャンスは作るもののチェン,下柳共に要所を締めロースコアーの試合を勝利

    今日2打点の和田さん,お疲れ様です。

    なんとか貯金1を確保,ふぅ~。。とりあえず5割ライン死守。

    浅尾,いつも厳しいところでの登板だけど今日もおつかれ。ありがとう。

    岩瀬,今日は守護神だったなー。

    今日の試合のスコアーと詳細

    先発は大方の予想を裏切ってチェン,阪神は予想通り下柳。

    こうなると明日も中五日での吉見になるのかな。

    来週末ナゴドでジャイアンツ戦なんですよねー。

    そこにはまさかの裏ローテで挑もうてか。

    そーま君あたりが仕上がってくればとは思いますが今後のローテに注目です。


    チェンに勝ちがついたのは良かった。

    実際このところ内容のわりに結果が出てなかったという印象,

    去年からのチェンの時には打線が沈黙という流れがなかなか断ち切れませんが

    今日の勝ちでそのあたり変わってきて欲しい。


    今日の圧巻は8回ツーアウトを取ったところでチェンから浅尾へチェンジ。

    僅差での投手継投は難しいですが注目された浅尾vsマートン

    好調なマートンに対して浅尾。。。3球3振!

    最後の球はアウトローに155キロを計測した真っすぐ。

    あれは打てないでしょう。

    浅尾,切り札という仕事っぷり。さすがでした。

    シビれましたゎ。

    ochaaonn.jpg

    シンドイ場面での登板が相変わらず続きますが浅尾頼みもそろそろなぁ。。。

    と言っても代わりにあの場面で投げるピッチャーなんかいないし仕方がないのかな。

    今日もそうだったし最近当たり前のようなイニングまたぎで浅尾の登板は怖いですよ。

    怖いといっても故障のほうね,酷使による故障が一番怖いから。

    アキフミは先日の広島戦見る限りどうもまだ完調までかかりそうだったし,

    清水あたりに踏ん張ってもらうしかないのかねー。


    さて,明日から7月ですねー。

    自分自身一番好きな季節,夏がやって来ます。

    熱い夏には熱い試合をと。。。明日も期待しましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.07.01 (01:35) xx URL xx EDIT
    今晩は
    チェンさんを中5日で持ってきましたね。
    讀売の前に目先の相手をということでしょうか?
    もしくは雨天中止の可能性もあり、スライド登板も想定していたのかもしれません。

    秋田の2連戦は天候が心配です。
    何気に東京ヤクルトも復調してきましたし、侮れないと想います。
    kazukun0327
    2010.07.01 (16:39) xx URL xx EDIT
    こんにちは。

    8回の浅尾は気持ちよかったですね。
    マートンを直球で見送り三振。
    まさに「バッサリ」やっつけました(笑)

    巨人戦のローテは心配ですが、巨人だけでなくその他のチームにも勝っていく必要があるのでしょう。
    1戦1戦が勝負という事でしょう。

    秋田はどうなるかな?
    yosi
    2010.07.01 (21:55) xx URL xx EDIT
    KAZUさんこんばんわー^^
    あのマートンを3球3振ですからね^^パチパチパチ^^
    あんなシビれる球久々見ました。
    絶対的セットアッパーになってきました。浅尾君も^^

    ローテに関しては結局吉見でしか勝ってないしどうせ勝てないならセカンドローテで勝ったら儲けもん。。。なんて考え良くありませんね。。。
    いま現状のチームだと,そうですねー、目の前の試合に集中するしかなさそうですね。
    yosi
    2010.07.01 (21:59) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    なるほど,ローテに関してなかなか皆さんいろんな考えがあるようですね。
    天候も視野にいれての中五日だったのならお見事です。(今日は残念ながら惜敗でしたが。。。)
    もうジャイアンツ云々という状況ではなく目の前の試合に食らいつくと。。。
    早く強いドラゴンズ見せてもらいたいものです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/470-6d3b4532












    xx HOME xx




