中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    野本と藤井,大島と井端 
    2010/06/28 /21:30
    昨日も藤井は危ないと書きましたが思ったとおり川井と共にファーム落ち。

    『チャンスは与えた,ダメなら落とす』と仰った落合監督,えー,野本は?。。。

    6/28 出場選手登録異動公示 の記事

    nomonngyu_20100628204557.jpg

    決して野本が嫌いなわけではありません。

    どっちかといえば好きな選手です,ドラゴンズの選手だしね。

    似てると言われた事もあって何気に気にはしてます,のもっちゃん。

    ただなぁー。。藤井は今年何回目だ。。。ファーム行きは。。。

    藤井と野本。。藤井と野本。。ふじ。。。。。

    最近守りで好守を見せてくれてたんですけどねー。

    しかしー,落合さんも野本には甘いなと思わざるを得ません。

    そりゃぁ直倫も打率の事を言われちゃえば厳しいですけど,野本の打率も目を覆いたくなる。

    藤井も相当酷いですけど。

    藤井が落とされるなら当然野本も。。っと思った方は少なくないと思いますね。

    打席でピッチャーに対する圧力を感じないもんね,今の野本には。

    でもコレ期待の裏返しの表現っすから。

    期待以上のモノを期待してるんです。


    大島の状態次第かもしれませんけどね。

    そろそろ大島も抹消から10日経つけどどうなってんのかな?

    イヤに大島と井端の情報って少なすぎやしませんか???

    重症じゃなければいいんですけどねー。

    つか。。井端って抹消の原因って結局なんだったんですかね。

    目,脇腹,はたまた足の故障。。。どれが本当の原因なんでしょう。。。。


    現在代わりに鈴木と松井佑が1軍合流との事。

    今週は金曜日に試合がないから先発5枚で足りるんだな。

    つう事は,朝倉 山井 チェン 吉見 中田 の5人が今週の先発でしょう。


    今日東京地方はもの凄く蒸し暑く参りましたね。

    こんな日の外回りは非常に厳しいっすё

    明日の天気もよう分からんですけど湿度は高いのは間違いないでしょう。

    ゆた~り。。明日も行っときますか。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2010.06.28 (21:35) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    yosi
    2010.06.28 (21:55) xx URL xx EDIT
    はんにゃ様どうもコメントありがとうございます。
    仰るとおり出塁率は5分違いますね。
    6番バッターに必要だと思われる長打率も野本.316に対して藤井.195と野本が数字上では上回ってますね。
    自分にとって藤井の評価は高過ぎるのかななんて思いますがまだまだ藤井はこんなもんじゃないと思いたいです。野本についても同じくです^^
    sky
    2010.06.28 (21:57) xx URL xx EDIT
    今晩は

    やはり藤井さんでしたね(涙)。
    野本さんはしぶとく使うつもりなのでしょう。
    代えるとすれば堂上お兄ちゃんでしょうか?
    ただし監督はお兄ちゃんの守りをあまり信用していなかったような気がします。

    ここのところファームもゲームがありませんので情報皆無ですが、大島さんの昇格は近いと想います。

    明日はスーさんと松井祐さんが上がるのでしょうね。
    yosi
    2010.06.28 (22:12) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    やはりという言い方が合ってるのでしょうか。。微妙ですが藤井でした。。。
    野本についてはよく我慢してるなと思いますね。
    やっぱりスタメンで剛君見てみたいですよ。
    守りですねー。
    そんなに酷かったでしたか。。。
    大島の復帰に伴って動きそうなポジションですね。
    先ずは松井佑っすね!
    あの思い切りの良さに期待したいですねー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/468-135766c5












    xx HOME xx




