中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '10/06/27 堂上直倫 プロ第1号ホームラン 
    2010/06/27 /22:30
    ついに尾張のプリンスこと堂上直倫にプロ初ホームランが出ました。

    豪快な3ラン,試合は負けましたが直倫は強烈なインパクトのある印象を残しましたね。

    今日の試合の結果とスコアー



    ドラ党大喜びの一発が出たのはあらかた試合が決した後の9回。

    試合展開云々等々はヌキにして,プロ初は気持ち良いもんです。

    これが直倫のホントのスタートですからね。

    直倫伝説の第一歩ということになるでしょう。


    今日の試合,1,2,4,5番が2安打ずつ。打点が全て7番の直倫。

    森野はひとまず置いておくとして。。。

    6番バッターの重要性が如実に現れてますね。

    まぁ,野本の事なんですけどね,難しい球をヒットにしたりうまいバッティングする事はあるし

    自分自身あの野本の柔らかいバッティングは好きなんですけど,

    もうちょい突き抜けるものが欲しいところ。

    打率が.204というのも寂しいですわな。

    ヘタしたらファーム行きもあり得るという。。落合さん仰ってます。

    落合監督が入れ替えを予告「ダメなら下へ行ってもらうだけ」

    うーむ。。これは野本 藤井 中川あたりはヤバいっすねー。

    落合さん軽~くジャブ程度に怒っておられます。

    大幅入れ替えたっておそらくはセンター,ライト。

    今日結果を出した英智を軸に松井裕,堂上剛佑あたりで争うんではないかと。

    大島 小池がそれに続くといった構図でしょうか。


    英智はいいなー。やっぱり。守備の安定度も群を抜いてるし。

    英智を使わない手はないっすよっ監督。


    ここのところ毎日荒木次第,荒木荒木と申し上げてますが,

    今日の荒木は得点に絡まなかったものの2安打,打率も.277と徐々にですけど上昇中。

    好調キープといって良いでしょうかね。

    今週も荒木にはチームを引っ張ってもらいましょう。


    では今週も始まりますね。

    梅雨真っ只中でジメジメいやな時期ですがショロっと元気に過ごしたいですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.06.28 (11:41) xx URL xx EDIT
    直倫、ナイスホームランでしたね~
    昨日は、ほんとにそれだけでした・・・

    森野に、野本がストッパーになっちゃいましたね~
    野本は、良い当たりしてるんですが、結果につながりませんね
    明日からの阪神戦、どんなスタメンになるのか見ものです!
    yosi
    2010.06.28 (22:35) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    直倫,高目を思いっきり引っ叩いたって感じで気持ちよかったですねー^^
    森野は多少下降線かもしれませんけど今年の森野はチト違うと言うところを見せてもらいたいです。
    野本は迷ってますね,打席で。
    阪神戦から多少スターティングラインナップ変わりそうで楽しみです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/467-6ba3f7aa












    xx HOME xx




