中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ヤマイダイスケ中毒 
    2010/06/23 /22:37
    山井がナイスピッチング

    今日は良い球放ってたなぁー。

    あーゆーを見せられたらなかなか手放せなくなりますゎな。

    あぁーークセになりそうな今日のピッチング。。。

    この気分をヤマイダイスケ中毒と呼びましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    dd906bc5424f9530_20100623214104.jpg 今日オレ良かった???でしょ^^ 2塁打も打ったしねぇ~

    山井の良い時の角度と勢いのある真っすぐを久々見ましたねぇ

    なんつうか。。こう。。ズバーンっという感じの威力満点のストレートは見応えあります

    7回を5安打失点はソロホームランの1点のみ,ほとんど危なげない内容でした

    真っすぐが良いと変化球も冴えてきてベイの中軸には仕事をさせませんでしたね

    フォークも良い具合の落ち方であれはなかなか打てないでしょう。

    今日の内容と2007年の日シリとリンクさせてはいけないんだけど結びつけちゃうんだよな。

    結局山井には2007年の日シリが引退するまでついて回るんでしょう。

    なんでも良いけど次にこのピッチングしてもらいたいもんです。


    今日は打撃の状態が良くなかった直倫に代わり代打で剛裕登場~。

    剛裕のバッターボックスからは早くもなにかオーラめいたものを感じます

    そう感じる人は少なくないと思いますね

    初球から打ちに出るしスイングも思い切りあって見ていて清々しいです

    追い込まれてからは外角のボール臭い球をおっつけてレフト前へ持ってくという技も見せてくれました

    結果も欲しかっただろうけどあの打席の剛裕はなによりも内容があったねー

    剛打に巧打が加わればお兄ちゃん,いけまっせ。。


    豊橋での試合でしたがスタジアムの熱さは画面上からでもハッキリわかりました

    ナゴドよりお客さんのボルテージが高かったような気がします。

    昨日もそうでしたが地方球場特有の熱さ,これって良いですよね♪

    何年か前,神奈川の平塚球場にベイ対ドラゴンズを見に行った事があるのですが

    (あの時は9回にウッズがクルーンから同点HR打ったけどその裏サヨナラ負け食らったなぁ。。

    雰囲気抜群!

    なにが抜群と言われても返答に困ってしまうのですが一言で言って雰囲気かな

    売店の食い物を期待してはいけませんけどね^^

    そば作るおばちゃんの親指がそばつゆの中にズボっと入ってるくらいの事は気にしたらいけませんw

    ノンビリしてるんですから。おおらかなんですよw

    そもそも食べ物ってほとんどないしね^^

    でも,地元の少年たちがよっぽど楽しみにしてたんでしょうねー

    ファールボールが飛ぶと走り回ってボールを取りに行くとか。。。微笑ましい事です


    そんな事を思いながら今日の試合を見てました

    あんな雰囲気で見る野球もいいですよ。

    まぁ今日は勝ったから余計にそう思うのかもしれませんが。。。


    えーっと,明日こそ中田賢君でしょうーナゴドに戻る訳ですが。

    こうなったらベイからキッチリ3つ頂いて上昇のきっかけにしたいもんです

    ではでは,また明日^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.06.23 (23:06) xx URL xx EDIT
    今日もお話できてよかったです。
    連夜の逆転。気持ちいいですね。
    7回加賀の続投で明暗分かれましたね。

    信頼できる中継ぎがいないとつらいですね。

    今日の山井はよかったですね。あの頃の姿が復活かな。
    クリーンアップの勢い頼もしいです。

    堂上兄弟の活躍が来ればチームは一気に上昇ムードになると思いますよ。もう少しです。

    明日こそ兄弟同時出場期待です!
    yosi
    2010.06.23 (23:20) xx URL xx EDIT
    ああーカズさんどうも今日もいろいろ試合中ありがとうございます^^
    勝ちましたね!今日も^^
    明日もカズさんには来てもらわないと(笑
    剛裕は雰囲気ありますねー
    兄弟で大活躍なんて夢のように思ってましたが現実にもうすぐありそうですね
    同時スタメン見たいですけどどうでしょ。。
    直倫が急に落ちましたからね
    今を乗り越えなければならないですね
    やなぎ
    2010.06.24 (12:37) xx URL xx EDIT
    山井、良かったですね~
    でも、やっぱり重要なのは、次なので
    次回もこのピッチングを続けていってほしいですね!

    ただ、地元・豊橋で藤井のヒットが出なかったことが
    ちょっと残念でしたね~
    明らかに、力みすぎてましたねw
    気持ちを切り替えて、今日からがんばってもらいたいです
    yosi
    2010.06.24 (21:47) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    山井は快投と言ってもいいかもですねー。
    2,3回続けてくれたら山井の存在は大きいと思います。
    藤井は地元の声援に力んでましたけど仕方ないですよ。
    良いところ見せたいですもんね
    今日は。。。連勝止まっちゃいました。。。あぁー。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/463-b01a0623












    xx HOME xx




