中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    吼えろ!アサクラ! 
    2010/06/22 /22:51
    吼えた!朝倉が得意の地方球場で吼えました。

    先制されるも意外とすんなり逆転,中押しからダメ押しまで完勝という内容。

    東京ドームとは随分違いますねーうまい事いくもんですな。

    PK2009042202100041_size0_20100622213702.jpg

    朝倉はとっても良い内容のピッチング,真っすぐが良かったんじゃないかな。

    なかなかキレが良くって低めに集めてたように見えましたけど

    やっぱりピッチャーって真っすぐ次第だよなと改めて思いましたねぇ

    つか,ケンタやるじゃん,いい球放っとるじゃんっと思った方たくさんいるんじゃないっすかね

    ケンタには辛い事をいつも書いてしまう習性があるんですが今日は褒めてやらんとね^^

    でも肝心なのは次だから!

    これからしばらくは週明け一発目のカード初戦,ケンタ君の登場となりそうです。


    8回ウラに森野,和田さんが連発で4点差になってベンチはどう考えたんでしょうか。

    ①4点差になったから岩瀬はナシで浅尾続投は当然

    ②4点差になっても試合の流れは渡したくない,よって岩瀬登板

    ③4点差になったからもう大丈夫,平井で(この平井で。。っというのがもう引っ掛かりを感じますがд

    ④以下,久本?ネルソン?

    清水は???そういえば清水がいたやん。

    いずれにしてもアレ浅尾続投は酷じゃないですかね

    ①なら後半浅尾パンクしまっせ。。。森さん

    まぁ②も最近若干の怖さがあるのは否めませんが。

    ③は日曜日平井かなりやっちゃってくれたから平井の信頼度は薄らいだんじゃないでしょうか

    どうして清水じゃなかったのかな?

    よーく考えてみたら清水というカードが残ってたと思うんですけどね。

    四球が怖い???

    そんな事言ってる場合じゃないんだけどな。


    もう浅尾頼りはもうヤバくなってきてますよ

    今日のイニングまたぎの2イニング目はいきなり打たれたからなぁ

    アキフミの状態がどうも分かりませんね。

    下に落とす程ではないけど少しのブレイクが必要だったから一応ベンチ入りしてる。。。。

    んではないかと思いますが,

    浅尾への負担が心配です。

    浅尾の登板過多による故障なんて聞きたくもありませんから。


    ブランコがここ5戦で4発に森野がガツっとかませば和田さんが復調気配の1発を。

    打線がようやく上向きでしょうか。


    明日は天候次第ですが一応中田賢君が先発予定じゃないかな

    天候が心配ですが試合があったらまた頑張りましょう

    ではでは,また明日^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.06.23 (00:40) xx URL xx EDIT
     yosiさんこんばんは、ご無沙汰です!

     浜松行ってきましたよ!
     久々に良い試合観てきました。
     これで浜松の呪いからは開放されたかな?
    やなぎ
    2010.06.23 (12:36) xx URL xx EDIT
    昨日の朝倉は気合入ってましたね~
    こういう投球を2,3試合続ければ、文句なしなんですけどね~

    浅尾の続投は、正直、「大丈夫か?」って思いましたね
    巨人戦でも、2イニング投げた時がありましたし
    聡文が居なくなって、明らかに登板過多になってますよね
    せっかく、聡文が戻ってきても、今度は浅尾が・・・
    って事にもなりかねないので、大事に使ってほしいですね~
    (まだ、7点差のトラウマがあるのかな・・・?)
    yosi
    2010.06.23 (21:06) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんこんばんわ^^
    ご無沙汰っす^^
    昨日は堪能したんではないですかーーー???
    BMWの3発見たとは羨ましいですね。
    っと言う事は今日の豊橋も行かれてます???
    yosi
    2010.06.23 (21:11) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわっす^^
    朝倉はやっぱり吼えないと。。。w
    良くても次がダメなんてことあるから今度が重要ですよね。
    浅尾は。。。今日も3点差で浅尾投げましたねー。。。
    このペースはアカンですよっ。
    っても他がいないか。。。
    結局アキフミ待ちなんでしょうかね。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/462-4649c762












    xx HOME xx




