中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    死闘 
    2010/06/19 /22:11
    いやぁー^^ナイスゲームでしたねー。

    先制するも,追いつかれて,逆転されて,また追いつき逆転するもまたも追いつかれるという厳しい展開

    死闘(今日はあえて死闘と呼びたい)を制したのは元4番 ブランコのバットでした

    今日の試合の結果とスコアー

    今日はジャイアンツファンの友人と観戦。

    お前ジャイアンツファンの友達なんかいるのかと言われそうですがそれとこれは別w

    フツーにおりますですよっ^^

    今日思ったけどドラゴンズファン ジャイアンツファンは共存できるよねーという事。

    でも,勿論ある程度の人間関係は必要だと思いますが。

    全然見知らぬジャイファンが隣でタオルグルグルすると軽くイラっとくるけど今日はそんな事もなく。

    まー楽しく見られましたですよ^^

    ウチ,勝っちゃったしw

    naomichi_20100619210746.jpg

    いろいろあった試合ですが,まずは直倫君からかな。

    プロ初打点!おめでとう!

    初回良い場面で打ってくれたねぇ^^

    アレは嬉しかった,本人も嬉しかっただろうと思います。

    6回ノーアウト1,2塁の場面でのバントのサインは自分としては解せなかったですけど。

    うーん。。場面からすると当然なのかもしれないけど直倫には打たせてみて欲しかったな。

    バント自体にしたって綺麗に決められると思わなかったしね。

    morinonnno.jpg

    3番サード対決で昨日完敗した森野,今日は向こうの小笠原に勝ったと言っても良いでしょうかね

    この写真ネットが少し邪魔だけどバットのしなりがね,なかなか良いかなと。

    良かったっすよ,今日の森野は^^

    achaokunn.jpg

    なかなかこんな場面出会えません。レアです。

    浅尾君の打席。ヘルメットは20だから中田賢のなんだろうね。


    そして今日の主役,トニ・ブランコ

    burannkotoni.jpg

    結果的に2発のホームラン共に勝ち越しホームランなんですが復調気配か。

    ただ初回の満塁の場面での三振が落合監督,試合後ブランコを

    『仕事なんだから,当たり前じゃん。』

    と言った事に繋がるんでしょうか。

    でも試合を決めたブランコは流石だと思います。


    試合を決めたのはブランコですが,影の主役は荒木ではなかったでしょうか。

    初回レフト前の当たりで2塁まで行ったあの走塁は勝ちたいという意識が強く現れていたように思うし,

    イニングチェンジの時のベンチへ戻る時,逆に守りに就くとき,今日メチャ全力疾走だったけど

    体が出来てきたようです。

    それが空回りして送球エラーなんてのもあったけどあれは体がキレ過ぎちゃってという風に見てます。

    7回森野の同点タイムリーも荒木が呼び水となってます。

    改めて荒木の存在の大きさが今日は分かったような気がしますね。

    荒木次第,というチーム編成もどうかと思いますが井端不在の今荒木には頑張ってもらわないといけないです。


    いやぁ~気持ち良い勝ち方でスカっとしましたね!

    接戦をモノにして明日も良い流れで試合に入っていきたいです。


    昨日負け,今日勝ちで今季観戦成績4勝6敗。。。

    通常年の勝率4割に乗ってきました。

    果たして明日は。。。


    明日はウチ川井ちゃんの向こうは藤井or東野。

    勝つと負けるのって紙一重だけどこの差は大きい。全然違います。

    なんでもいいから明日も勝ってくれ!

    ではでは,明日も水道橋で^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CUBE
    2010.06.25 (02:32) xx URL xx EDIT
    めちゃめちゃ久しぶりです(^。^;)
    自宅のPCが壊れてて携帯で見てたら
    yoshiさんのブログアドを間違って消してしまってたり
    (他の方も何人か・・)
    あれこれしてるうちにやっと復活しました~。

    とりあえず挨拶だけ♪
    yosi
    2010.06.26 (02:00) xx URL xx EDIT
    CUBEさん???
    ありゃー!ご無沙汰じゃないっすかーーー!
    お元気でしたか???
    コチラは元気です^^
    見ていただいて光栄です^^
    最近音楽やってないんすが,やりますよーー!
    CUBEさんがシビれるようなヤツ。。。^^
    少々お待ちを。
    ではでは^^
    CUBE
    2010.06.27 (13:26) xx URL xx EDIT
    楽しみにしてますよ~(^0^)ノ


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/459-487ea22d












    xx HOME xx




