中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    打開 
    2010/06/13 /21:43
    散々な札幌遠征となりましたが2試合で得点0とは酷い,酷すぎる。。。。

    昨日のダル以上に今日先発のケッペルを打てずたった2安打の完封負け

    今日の試合の結果とスコアー

    川井ちゃんねぇ、、いきなり初回からフォアボール3つじゃ守ってるほうもイヤになっちゃうでしょ。。

    フォア,フォア,フォアのタイムリーって勝てないチームの典型パターンですな。

    投げてはこんな感じ,打つほうもあっさりサクサク

    2安打で勝とうってのも虫が良すぎる話,つうかあまりにも淡白過ぎる,淡白なのは白身の魚だけで良いっつうの!

    昨日は仕方ないで済まされたけど今日はそんな訳にはいきませんですねぇ

    なんだろ。。このベンチに蔓延する閉塞感。。

    昨日,今日があまりにも酷く今が底だと。。簡単には言えなくなって来た様に思います

    投打ともに打開するなにか。。が必要な状況になってきました

    打開策。。。ねぇ。。。

    今日ファームでセカンドスタメンで2安打と最近好調のナオミチ

    なぜかファームでも試合に出てない堂上剛君

    2人一緒にスタメン使っちゃうとか???w

    カンフル剤になるかもしれない,セカンドでナオミチがいきなり覚醒しちゃったりしてねっ(笑

    もうそんな事を考え始めてる今日この頃最近っす。


    実際落合さんも今日はなにもなかった試合だと仰ってる通りなにもなく見に行かれた

    ドラゴンズファンだけがワリに合わなかったという。。。

    現地観戦の方々どうもお疲れ様です。


    今日はジャイアンツ,タイガース共に負けたという事が収穫でしょうか。


    ともかく水曜日のホームでの日ハム戦は山井で行くとして。。

    今週末の東京ドームのジャイアンツ戦,こりゃぁ3タテしないと2勝1敗で良いなんて言ってられないですね。

    つう訳で行って参ります,今週末3連戦!敵地東京ドーム!

    3タテ!ぜぇったい希望!

    チェン 吉見 川井ちゃんで3タテだな。できるっ!根拠はないけどw


    今日ファームでマサさんが登板,1球で降板(足をぐねって???

    なんてゆう笑えないようなニュースも笑い飛ばして行きたいですねw

    そろそろ梅雨の時期となり明日は天気が崩れそうです

    雨は交通事故が多くなります

    車を運転する方は十分気をつけて下さいね



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/454-3bf427ff












    xx HOME xx




