中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    堂上直がセカンドで出場 
    2010/06/12 /23:46
    ダルビッシュ対中田賢

    自分としては結構注目していた先発カードだったんですが

    やはりダルと中田ではレベルが違ってたと言う事のようです

    今日の試合の結果とスコアー

    4回和田さんに2塁打を打たれた以降,7回降板までの間のダルビッシュは全くつけ入る隙がなく

    ドラゴンズの淡白な攻撃と相まって8時半頃サクサク試合終了,

    今晩,ドラゴンズの選手にとってススキノの夜は長くなりそうです

    今日はどうしようもないか。。。

    相手が悪かったで済ませられるからなぁ。

    しかしヒロインでダルに言われた事は悔しいと思わないといけないですよ。。プロとして。。

    明日はこの悔しさを晴らすような快勝を期待するしかないですね


    あっ,ネルソンが投げましたねー。

    相変わらずフルカウントが多かったですゎな。。

    球威自体はまぁまぁ,あれが低めに決まってくれると計算できるようになるんだがなぁー

    落合さんが言ってる通りネルソン4イニング投げられた事は収穫だと思っておきます


    えー話は変わってーファームで今日堂上直が3番セカンドで出場したという試合。

    2010年06月12日 中日 - オリックス 13回戦

    むむーー!これは注目ー!

    明らかに井端が抹消となった事を受けてのこのナオミチのセカンド出場。

    井端の復帰が遅れた場合,ナオミチの1軍召集あるかもしれません

    つか,なんで今日堂上剛君出てないんかな???

    札幌に向かってたりしてw

    清水マサウミの思い出出場が今日終わって??明日,堂剛君との上げ下げあるのかなーなんて妄想してますが。。

    昨日はナオミチ3番で剛君4番という布陣で出場してるんだよねー

    ホント札幌行きの飛行機に乗ってるのかもしれません

    まさかのまさかの兄弟スタメンなんてありえそうなチーム状況になってきましたが。。。。ないかw

    キャッチャーが基本3人制で来てるけど松井雅は最短でも登録出来るのは17日以降だしなぁ

    松井佑も最短で15日以降でないと1軍登録できないし。

    明日の公示をちょっと楽しみにしたいと思っとります。

    これだけ思いっきり妄想しといて剛君ケガだったなんつったらズッコケですけどw


    追記!

    自分と同じ誕生日でドラゴンズブロガー仲間のやなぎ様の情報によりますと

    堂剛君今日フツーにナゴ球にいらっしゃったようで。。w


    さて,明日の先発はウチは川井ちゃんでしょうね

    サンデー川井ということになりますが相手は武田勝。

    両左腕の投げあい,良い試合,そしてぜひ勝利を明日こそは期待です!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.06.13 (01:12) xx URL xx EDIT
    今晩は
    せめて5回あたりまで0-0でいってくれることを望んでいましたが、糸井さんに打たれたレフトへの一発はショックでした。

    読売が相手なら札幌でも良いゲームするんですけどね(笑)。

    2戦目は私、山井さんだと想います。
    中スポを含めてマスコミ報道の大抵裏をかいてきますので(笑)。
    ただし川井さんは昨年ファイターズから2勝しているんですよね。 
    山井さんにも素晴らしい実績がありますが。。。
    yosi
    2010.06.13 (02:38) xx URL xx EDIT
    Skyさんどうもこんばんわ^^
    中田は思った以上に伸びてこない印象があります
    2007年の中田に戻すのは難しいんでしょうか。

    山井ですかー^^
    いえそれあり得るかも知れませんよー^^
    ただ来週の東京ドーム3戦目を見据えて好調な川井でどうかなと。(笑
    楽しみですね明日の先発どうなるでしょう^^
    やなぎ
    2010.06.13 (10:34) xx URL xx EDIT
    中田は、ホントに乗り切れませんね・・・
    良かったと思うのは、最初の1試合目だけでしたね~
    朝倉も、中田も、山井も、バルデスも(多いな・・・)
    もう少し、安定感が欲しいですね

    ネルソンが4イニング投げてくれたのは良いんですが
    相変わらず、点を取られないと
    エンジンが掛からない印象がありますね~
    次は、ビシッと抑えてもらいたいです
    kazukun0327
    2010.06.13 (10:48) xx URL xx EDIT
    中田にはがっかりさせられました。。
    先制点が取れないといけないのかな。。。
    安定感が欲しいですね。

    打線もあっさりで、8時30分頃には終わってましたね。。
    札幌のファンに申し訳ないって感じです。

    ナオミチのセカンド出場は知りませんでした。
    なんとか使いたいってとこかな?使えるようになって欲しいですねー。

    個人的にひそかに堂上兄弟が揃って一軍出場するのを見たいです。。

    yosi
    2010.06.13 (16:06) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんにちわ^^
    中田は初っ端の登板から段々に球威が落ちてるのかもしれないですねー
    先発の名前だけは何人かは上がるんですけど実質計算できるのは離脱中の吉見にチェンだけという。。。
    う~ん厳しいですねー。。。
    ネルソンに期待しなければいけなくなるとは思いもしませんでしたが。。。
    yosi
    2010.06.13 (16:12) xx URL xx EDIT
    カズさんこんちわ^^
    中田にもう2007年の姿を期待してはいけないんでしょうかね。。。
    あれを知ってるから今の中田にはがっかりしちゃうんですよねー
    中田再生。。。早急に着手しないと
    ナオミチセカンド始めたんですねー
    坂本を見るにつけナオミチには頑張ってもらわねばと思います
    堂上兄弟スタメンはある意味我々ドラファン夢の競演となりそうです
    見てみたいです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/453-9623d6c9












    xx HOME xx




