fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
落合監督,動く 
2010/06/10 /22:53
昨晩,貯金がなくなったという記者の問いかけに『明日から開幕だと思えばいいじゃないか

っと言い放った落合監督,とうとう動きました。

今日の試合の結果とスコアー

先ずは井端欠場について。。。

ベンチ登録はあったようですが実際ベンチ入りしてなかったんじゃないでしょうか

昨日の井端は酷かったからなぁ。。。

井端が先発外れる、抹消の可能性も…中日 の記事

まぁこうゆー事らしいです

先月痛めた肋骨の故障が再発したらしいですね

井端が昨日の状態であるならチームとしては欠場もやむなし,

やっぱりキッチリ直してからの復帰が一番だと思います

抹消の可能性もある事をナベさんが示唆しているとの事


4番について。。

昨年いくら打てなくても不動の4番だったブランコを5番に,4番に和田さんを据えるという

荒治療にでました

これも今のブランコの状態からして仕方ありませんし,実際今日はそれがうまい事いきました。

1塁の守備も良太がそこそこやってくれてるしブランコスタメン落ちなんてのもありかも。。。です

それほどまでブランコの状態は良くありません

去年当たりまくった交流戦の面影はまったくないですね

完全にインハイ,アウトローのコンビネーション,緩急でやられてます

相変わらずスイングだけはもの凄いですけどね

パリーグのチームも徹底的に弱点突いてきます

トニも進化していかないといけませんね


代わりに4番に入った和田さん素晴らしい!流石!

今日の試合をうまいこと動かしてくれました。

しばらくはこの体制でいくかもしれませんね


そして先発チェン!ナイスピ!

良い時のチェンが今日は見ることが出来ました

常時150キロを計測する真っすぐ,久々見たね,分かってても打てない真っすぐを。

球場によってスピードガンの数値は変わりますが今日のチェンは誰が見ても良い時の真っすぐでしたねぇ^^

アレは打てまチェンwww


6番に入った野本。。。

ヤバい,下に落とされそうだってとこでいつもなんとかなってしまう星の元に生まれたんでしょうか

1打席目のセンター前タイムリー,うまく打ったなぁー

まさに技あり,やればできるやん^^


大島。。。

犠飛で2打点,しっかり仕事してくれました。

あの2打点は大きかったですね,ナイス!大島!


俺たちの英智。。。

9回和田さんに代わり代走で出場,2塁からレフトフライで3塁までタッチアップという超アグレッシブさ,

さらに2塁内安打の間にホームまで^^

いいぞーー!

あれこそが英智なんです,まさに切り札という働き,シーズン後半必ず英智の力が必要な時が来ます。


チェンの後を継いだ平井,清水良かったゎー!

清水は立ち直ったとみていいかもしれないですね

浅尾,アキフミの前に良い時の清水がいると心強いです


久本。。。

タケシにホームラン食らったけどアレは配球ミスとタケシにうまい事打たれたと見てます

次打者のルイーズをシンカーかなチェンジアップかな,三振取った球,あの球良かったからね

右打者にあの球は有効です

清水と共にセットアッパーまでイニング食ってくれるならこれは嬉しい誤算かもしれません


簡単にまとめてしまうとやっぱりウチは荒木次第荒木ありきなのかなと思いましたね

1番荒木が塁に出て~なんて応援歌じゃないけど

荒木が塁に出る事による効果というのはやはり大きいです

荒木次第。。。シーズン前に落合さんもポイントゲッターに挙げてました。

荒木の状態が上がってきたようです

固め打ち男っちゃぁそうなんだけど今日のような荒木が多くなればウチは強いですよっ!



さて,交流戦も残すはファイターズとの試合が3つ,早いもんです

どこかでダルビッシュ来そうですがダルを打って流れに乗りたいところでありますね


いやぁ~勝つとパソコン操作が軽い軽いww

我ながら現金な男だと思いますw


明日金曜日ですね,もう1日ショコっとやっつけて楽しい週末を迎えましょう^^



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/452-c28e0d03












xx HOME xx