中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    吉見、G線復帰へ 
    2010/06/09 /22:35
    これまで他チームとのゲーム差はほとんど気にしてなかった自分ですが

    いよいよ首位ジャイアンツとの差が7.5と今季最大(多分?)に拡がりました

    うーん。。面白くありませんね。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    先発バルデス,1イニングに四球3つはアカンよな

    んで,タイムリ,タイムリじゃぁダメダメ。。。

    イカン。。めちゃネガになっとる。。

    明るい話題→良太のプロ初ホームラン!おめでとー!

    ようやく出たねぇ~^^待ちくたびれた感目一杯ですが。

    あとは岩田の登板か。

    じっくり見たのは初めてだったけど,うん,まぁ,その~。。なんとも言えずです,今日のところは。


    ブランコもこないだ落合さんにボール球振ったらダメー!って怒られたはずやん。。

    外角に集中しすぎる余り真っすぐに見事振り遅れると言う悪循環中~。

    ウチのチームが浮上するにはブランコの力なくしてはありえません。

    ったくなぁ。。。


    またネガになってしまった。。いかんいかん。。。


    今日の試合はもう仕方ないっう事で終わり!


    吉見、G線復帰へ の記事

    背筋痛で抹消中の吉見が始動です

    ムリせず交流戦後のジャイアンツ戦を視野に入れ調整するそうです

    やっぱり柱がいないとね。

    吉見にはダルビッシュは勿論,涌井やマエケンのような絶対的エースになってもらわないと。

    吉見ってそういった資質は持ってると思うのですが今年はまだまだ球にキレがないっすね

    いつもいつも悪いなりにまとめましたぁー,みたいな試合はもう結構!

    圧倒的にバッターに攻め込む吉見が見たいですゎ

    2,3年前の吉見は147,8キロのキレのある真っすぐ低めにビッシビシ決めてたんだけどな

    吉見といえどもやはり生命線は真っすぐ!

    それに多彩な変化球を絡めてという吉見の姿をまた見たいです

    しかし一方ではこんな記事も。。

    吉見遠投再開も「まだ痛い」…中日

    まだ痛いっすか。。。そうですか。。。

    まぁこれは報知の記事ですからね,そのー讀賣関連の。。。。


    今日は最初から最後までどうもネガでいかんですなぁ。。


    今日で貯金がなくなりました

    明日からまた一からやり直しましょう

    先発と見られてるチェンには今年最高のピッチング,期待します

    chennzou2.jpg

    では,また明日^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.06.10 (12:40) xx URL xx EDIT
    あれま、昨日の3四球って、1イニングでやらかしちゃってたんですね。
    バルデスは、ほんとに突然崩れますね~

    打線も、9安打で1得点ではいかんですね
    今日は、きちんとつないで、1点を貪欲にとっていってほしいですね!
    yosi
    2010.06.10 (23:08) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわっす^^
    バルデス突然ですもんね~。。
    真っすぐも147,8キロ出てたんですけどもっと真っすぐで押しても良かったように思いますけどね
    今日は見事繋がりました^^
    これがウチの野球です^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/451-0595f8f2












    xx HOME xx




