中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督,マウンドへ 
    2010/06/06 /22:15
    相手は岸!と,分かっていながらも2安打完封とは。。。今日も笑って忘れるしかありませんか?監督。

    今日の試合の結果とスコアー

    まぁ。。岸良かったですけどあまりにも無抵抗な負けのような気がして,正直むむぅ~っといった気分です

    山井が山井なりに6回3失点とまとめたし,平井も3点ビハインドという微妙な場面を乗り切ったし,

    高島が誤算過ぎましたか。。。期待するほうがどうかとも思いますけどね。

    プロ初登板という事で固くなったとは思うけどもっと腕を振ってストライクゾーンで勝負してほしかったけどな。

    しかしどうにもこうにも力不足は否めなかったですね

    もうちょい真っすぐキレるのかと思いましたけど,まぁ若いしこれからってとこでしょうな


    高島がプッツンしそうなところで今日久々落合さんマウンドへ行ったのを見たけど

    何を言いに行ったんでしょうか。

    マウンドに行くなんて多分今年初めてだと思うし,去年もほとんどなかったはず。。。

    あの場面での意図が少しばかり分からなかったですね

    高島続投と共に謎の行動のように、見えました

    そりゃぁ毎度毎度アッキー,浅尾ばかり投げさせる事なんて出来ないし

    岸の出来からして高島登板は今日が良いタイミングだったことは確か。

    でもあの満員の観衆の試合を捨て試合にするとは。。。。

    するとは。。っというかそれをできる落合さんが凄いのか。。。。。


    自分的には久本ゆーちゃんの復帰登板が嬉しかったです

    待ちくたびれたぞーーとは思いますがはっきり言ってしまって長峰よりいけそうです

    ロングもできる左腕は貴重ですからね

    去年いたパヤノ切ったのは久本の存在があったからと勝手に思ってるんですけど。

    リハビリ明け,もう少しですね。

    もう少しキレが出てきて欲しいです。


    あとちょっとブランコ。。。アウトローの変化球振り過ぎでないかい?

    パリーグのピッチャーって徹底してあそこ攻めるんだけどブランコも進化してもらいたいね

    アウトローのスライダーの空振り,毎回毎回リピートのような映像っすよ,トニ。


    今日観戦行かれた方,どうもお疲れ様でした,次回は良い試合になりますように。


    そして明日も試合はあるんですねー

    先発予想はウチが川井ちゃん,あちらが野上

    名前だけなら勝ちなんですけどね,分からんのが野球。

    明日は最後まで行方が分からないような試合,期待したいです

    あと最後に,,堂上剛君見せてやぁー監督!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.06.07 (08:51) xx URL xx EDIT
    久々に、監督がマウンドに行ったのを見ましたね
    そういえば、監督初年度は、投手交代の時
    必ず、監督がマウンドに行ってましたね~
    いつから、やらなくなったんだっけ?

    堂上は、今週、ナゴヤ球場に行ってきますので
    状態をリサーチしてきますw
    yosi
    2010.06.07 (23:28) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    そうなんですよっ最初の頃は必ずマウンドに行ってたんですよね
    やらなくなったのは去年くらいじゃなかったですかね???

    おお!堂剛君見に行かれるんですかーーー!
    ぜひリポートお待ちしております!
    羨ましいー!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/448-94056759












    xx HOME xx




