中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    円陣効果 
    2010/06/01 /22:27
    敵地で逆転勝ち,谷繁はよく打ちました

    今日の試合の結果とスコアー

    先発の川井は5回につかまりましたけど,坂口に打たれた1点目は仕方ない,

    その後の2連打が2アウトだっただけにいかにももったいなかったですね

    まぁあそこをビシっと押さえようモンなら吉見 チェン格になる訳で。。。

    まったく試合をぶち壊したわけでもないしまぁまぁ,川井は川井~っと言う事で^^


    今日は向こうの先発,近藤に苦戦してなかなか試合の主導権を握れなかったんですが

    7回のウチの攻撃の前,ベンチ前で珍しい光景がありましたね

    ベンチ前での円陣といえば大抵は攻撃前に石嶺さんを中心に

    この球に絞っていこう。。とかあの球は振るな,見ていこう。。とか(多分です,コレ想像)

    しかし円陣の雰囲気に只ならぬものを感じたのは自分だけではないでしょう!

    真剣に耳を傾けるドラゴンズの選手。

    なんやろ?


    そして,円陣内での話が終わったんでしょう,選手が攻撃の準備に取り掛かり

    円陣が徐々にほどけていくとその円陣の真ん中にいたのは

    メッチャ怖い顔をしていた落合監督でした。

    相当頭に血が上ってた様な顔に見えましたけどね

    どんな内容のゲキを飛ばしていたか。。。そんなの知る由もありませんが

    落合さんがあんな怒ってた顔久しぶりに見ました


    このゲキのおかげかその直後に和田さんのホームランで追撃。

    8,9回の点は相手のエラー,四球によるものが絡んでの得点でしたがこれもゲキ効果だったんでしょうか

    ochiaisannn.jpg

    こんな方法のカンフル剤もあるのかなっと。。。。

    何年か前に東京ドームでなんの判定か忘れましたけど判定を巡って落合さんが審判団に反発

    結局時間を延ばしたということで退場処分となりましたけど

    ベンチから出て行く前に選手全員集めて円陣を。そういえば,その試合も逆転勝ちしましたねぇ


    いったいどんな事を言ってるんでしょうか,気になりますけどそれは門外不出なんでしょう

    落合さんが精神論的な事を言うとは思えないしなぁ。。

    意外と根性論だったりしてww


    荒木がすっかりなんだか目立たなくなっちゃったなーというのと

    ブランコはバットとボールが50センチ離れてるのを何回も空振りしてるぞというのと

    セサルが今日は戦力になったよ!^^とか,

    良太はそろそろヤバい。。。守備は確かにうまくなったけど。。。とか。。。

    まぁその辺かな,今日は。

    アキフミ,浅尾は毎度毎度おつかれ!今日も完璧リレー!明日も頼むよっ!岩瀬も^^


    明日の先発はバルデスになってますなぁ~。。。。

    明日もまた7回に落合さんのゲキがあることでしょうw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.06.02 (12:45) xx URL xx EDIT
    昨日の序盤は、完全にオリックスペースでしたが
    とにかく、勝ってよかったですね

    今日は、小松とバルデスの予想ですね~
    バルデスは2軍でも毎試合、失点してますが・・・
    さて、どんなピッチングを見せてくれるんですかね~
    yosi
    2010.06.03 (22:18) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    バルデス良かったですね~
    まぁ手放しでローテといえない所もありますけどね
    しっかし後続のピッチャーは厄日だったんでしょうか。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/441-ed479a14












    xx HOME xx




