中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今年失策数,40個 
    2010/05/23 /22:37
    まー君対そーま君,軍配はまー君に上がりました

    今日の試合の結果とスコアー

    そーま君,典型的な最近のシュートピッチャーなんですが

    別名アサクラスタイルとも自分的には言ってます(苦笑

    ケンタもそーま君も入団時は本格的剛球派というふれこみでドラフト1位指名

    しかし,しかし。。。

    よく言われることではありますがシュートを覚えると真っすぐの威力が半減すると。。。

    その通りの2人なんですが球威がない分甘くなれば持ってかれますゎな

    昔の元Gで元ドラゴンズ現ソフバン(ロッテでした。。)のピッチングコーチの西本さんは

    シュートピッチャーだったけど真っすぐも速かった(だと思った。。)からねぇ

    シュート自体も今流行りの球一個分曲がるとかそんなモンじゃなく

    大袈裟に言うと右バッターのアウトコースからインコースにグイィィーっと。

    まさにグイィィ~でしたよ,曲がりがね。


    まっいいや,昔の話はw


    そーま君,も一回真っすぐ磨こう!

    んじゃないと今のスタイルじゃ続かん。アサクラスタイルになってまうw

    期待しているからこそ,そう思います


    えーエラーの数が今季40個になったそーで。。。。

    今日のブランコの2つも谷繁の捕逸も酷かったな

    記録に残らないようなミスなんかもあったし。

    堅守のドラゴンズ何処に~~~。。


    幸いな事に明日も試合はあります,やり返さなきゃいけません

    吉見かね~なんて思いましたが吉見だと中4日になっちゃうか。。

    っとすると中五日の


    アサクラスタイルの人 kenta0821_20100509221324.jpg


    連勝ストッパーが連敗ストッパーになるか。。。

    ボロボロでもいいから試合だけは作って欲しいね

    その方がケンタらしいし



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2010.05.24 (11:23) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    川村ローラ
    2010.05.24 (12:22) xx URL xx EDIT
    土曜日はおつかれさまでしたー!
    昨日は元・竜戦士の楽天クリンアップが揃い踏みで
    派手にぶちかましてくださったみたいで・・・複雑ですね(^^;

    そーまくんの2軍落ちは懲戒ではないようですし、
    また1つ成長して戻ってきてくれると信じてます!
    むしろ、ケン○やケン○○の方が心配ですよ。。。もう。
    yosiさんもなんだかんだでこの2人が好きなんですよ、ね?!

    追伸:西本さんはロッテですよ~
    やなぎ
    2010.05.24 (12:31) xx URL xx EDIT
    確かに、最近の朝倉のストレートの遅さはひどいですね・・・
    山内よりも朝倉を下でしっかり調整させた方が良いような気もしますが

    順番的には、今日、朝倉ですね
    でも、川井が登録即先発って噂もありますね
    さて、どっちかな~
    yosi
    Re: タイトルなし
    2010.05.24 (16:23) xx URL xx EDIT
    こんにちわ,ひまわり様

    ご指摘ありがとうございます。
    西本さんはロッテのコーチでした。。。
    毎度毎度すいません。。。

    勢いに任せて書いてしまってるので間違いがあるかもしれません。
    以後,気をつけたいと思います。
    またこれからもよろしくお願いしたいと思っております。
    yosi
    2010.05.24 (16:33) xx URL xx EDIT
    ローラ姫殿,ちわです^^
    土曜日はおつです!
    なかなか勝てませんな,
    確率論からすると次回はそろそろ勝てるんではないですかねww
    ケンタ,ケンイチ,ついでにケンシンまで^^モチ大好きっすよ!
    ただケンタ,ケンイチの登板時苦い思いが多すぎるためこんな言い方になってしまってるかもです。。
    まぁこれも期待の裏返しということでご了承くださいw
    あっ。。西本さん,ロッテのコーチでしたね。。
    ハイ,すいません,お恥ずかしい限りで。。。
    yosi
    2010.05.24 (16:42) xx URL xx EDIT
    やなぎさんちわっす^^
    朝倉は今のままでは苦戦しますね,きっと。
    やっぱりピッチャーの生命線,真っすぐ磨かないといけませんね
    本来なら吉見あたりに負けたらイカンのですけどね~
    随分差がついちゃいました
    もう中堅扱いですがもう一皮!むけてもらいたいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/435-0603a9e8












    xx HOME xx




