中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督500勝 
    2010/05/22 /02:24
    敵地でもやればできる,明日も勝とう!

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は試合を見に行く予定ではなかったのですが,仕事が早く片付いたため

    行って来ました,所沢^^行って良かったw

    iibatta-.jpg

    心配された井端,今日復活!

    うん^^大丈夫みたい

    chennzou.jpg

    チェンはよく粘ったなと言ってもいいんじゃないかなと思います

    一歩間違えたら危ないシーンもありましたが小山もよくリードしたんじゃないかな

    でもチェンは浅尾には感謝しなきゃねー今日,

    7回ウラランナーを置いた場面での登板になった浅尾ですけどゲッツーに取ったのは素晴らしかったっすね

    ライオンズファンのため息が心地良かったです^^

    ナゴドだとほぼ無敵な浅尾ですがアウェイでは少々分が悪いようなイメージ。

    しかし今日は見事な火消し,将来のファイアーマンに一歩一歩近づいてます


    kuracchi.jpg

    ウチのクラさん,今年関東初上陸!

    アウトになったけど当たりは決して悪くなかった,いや。。逆に良過ぎてアウトになっちゃったけど

    明日は,帆足撃ち。。期待したいです

    kurasesaru.jpg

    この二人。。いったい何語で話してるのでしょうか???

    haitacchi.jpg

    勝利のハイタッチ,おつ!


    今日の勝利で落合さんが監督として通算500勝という事でおめでとうございー^^

    ウチのチームだけで500回も勝ってくれたとは。。感謝したいです


    そして,明日も行って参ります^^

    明日は1塁側フィールドビューシート7段目に座ってます

    白のハンチングに白のポロシャツ,首からカメラを下げて野本に似ている人を見かけたら声かけてくださいね

    それ私ですからw


    そしてオマケ↓ ドアラ君です



    ではー,どうも1週間お疲れ様でした

    ひゃぁ~眠い。。。

    皆さん,良い週末を!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.05.22 (10:36) xx URL xx EDIT
    井端復活ですね!
    あれだけ走れれば心配なさそうですね~

    チェンも調子が悪いなりに良く投げてくれましたね!
    調子が悪いのに勝ちがつけばこれから乗っていけそうですな

    今日も凄く暑くなるみたいですが
    天気に負けないくらい熱い試合になると良いですね!
    応援、よろしくお願いしまーす
    yosi
    2010.05.22 (23:18) xx URL xx EDIT
    やなぎさんばんわっす^^
    チェンがあのくらい投げてくれれば上等ですよねー
    2枚は揃った感じでしょうか。
    今日は完全に天気に負けてしまった試合になっちゃいましたー。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/433-96e458fd












    xx HOME xx




