中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    吉見なら。。。 
    2010/05/19 /23:04
    ロッテのマーフィーってそんなに良かったですかね。。。

    いわゆるクセ球系のピッチャーで左腕,

    ドラゴンズ打線が苦戦する傾向のピッチャーですが四球7つも貰ってこの結果では寂しすぎます

    今日の試合の結果とスコアー

    決して良くはなかった吉見ですが悪いなりにまとめるところは流石,

    ただ,3回の福浦敬遠は回も浅かったし,勝負に行って欲しかったけどな。

    カウント悪くして敬遠,次打者南に痛恨のタイムリー。。。。

    あそこ凄く痛かったけどまぁ吉見なら仕方ないっすね。その後は抑えてるし。

    あえて吉見なら、、、と朝倉との差別化を図っておりますがw


    しかしロッテ打線の打率って凄いですね

    1番 西岡 .335
    2番 荻野貴 .322
    3番 井口 .327
    4番 金 .308
    5番 大松 .306
    6番 DH福浦 .312
    7番 南 .182
    8番 里崎 .216
    9番 今江 .301  (試合前までのもの,多分

    軒並み3割超え!

    こりゃぁ強いハズだゎ。。


    今日はじめてルーキーの荻野を見ましたけどいい選手ですねえ

    攻・走・守まさに3拍子揃ってます!といった感じ,

    西岡との1,2番コンビは脅威的っすな

    ひと昔前のアライバ的な雰囲気ありますね


    しかしホント,マリンスタジアムにはどんな風が吹いてるのでしょうか

    昨晩落合監督は『やっぱりココ(マリンスタジアム)は難しいな』みたいな事言ってましたねぇ

    でも,次はウチのホームでやる訳だから倍返ししないとな


    今週の関東遠征,2勝2敗希望だったですけど厳しそうです

    明後日からは西武ドームでライオンズとの対戦ですが

    涌井,帆足とキッつい相手になる様相でごわす

    土曜日は久しぶりに観戦ですが重い試合になりそうですね

    チェン対涌井 中田対帆足

    さてさて,どんな週末になるんでしょうか



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.05.20 (23:00) xx URL xx EDIT
     yosiさんこんばんは!

     千葉マリンへ行ってきました。
     雨&風が凄くて超寒かった~
     でも試合内容はもっと寒かったです

     3安打3失策じゃ勝てないっスよね…
     タイムリーエラーは森野の送球が悪いのがいけないんですが、ブランコは後ろに逸らさないよう丁寧なキャッチングを心がけて欲しかったです!
     ヤマカンでグラブ出してるようにしか観えませんもん…
    yosi
    2010.05.20 (23:15) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんこんばんわっす!
    元気ですかーーー!^^
    寒かったですか。。マリンは。。試合もでしたか。。。
    どうもお疲れ様です。。
    しょっぱい試合見せるんじゃないよーと言いたくもなりますよね
    森野ブランコ路線危険地帯です。。汗
    森野もブランコ見ながら『あれ取れんのー???』はやめなさいって(苦笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/431-5729bd2a












    xx HOME xx




