中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    森野3冠王計画の会 
    2010/05/16 /23:16
    交流戦4連勝,いよいよ追撃体勢入りましたか,入ったようです

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は運転免許の更新のため野球は全く見れてないのでなんともですけど

    山内そーま君の神業的なワンバンの球をヒットにしてしまうという映像をupして下さる方がおりまして。。。




    コレは凄い,プロ野球珍プレー好プレーがあったらみのもんた大絶賛だな

    まぁ止めたバットにたまたまワンバンの球が当たっただけなんですが

    そーま君自身ノッてるんでしょうな

    ノッてなきゃあんなの内野の頭越しません。。。

    チームもノッてるヤツに乗れという通りそーま君に乗りたいところですね


    この映像でセサルがホームに突っ込むシーンがあるんですがなかなかやるじゃぁないっすか!

    うんうん,やる気のあるスライディング,おkおk

    セサル今日3打数1安打,四球1。。。これでガタガタ言われたらかないませんよ

    良しとしなきゃいけないと思います

    今日は良いセサり方だったようで^^


    大島がまた活躍したみたいですね

    中日・大島、お立ち台で「優勝」宣言!

    今日は先制タイムリーか,お立ち台多いな大島最近,いい事いい事

    なんでも。。無死満塁で初球を振りぬいてタイムリー

    お立ち台ではこんな事を言ってたそうです

    交流戦で優勝して、日本一まで突っ走ります

    いいですねぇ~頼もしいなぁ

    大島,全快で応援だなこりゃ

    所沢が今から楽しみ^^



    夜は我が同志,そして森野3冠王計画の会,会員№1(2人しかいませんが。。会員募集中ですっ!uso^^の

    ろおらさんのライブ,sugarfreeというバンドのライブ,かっこよかったっすねー

    おっしゃれーな音を聴かせてもらいました

    インコグニートみたいだった,

    最近の人は日本人でもあーゆー音出すんだねー

    音楽も野球もやっぱりライブだな

    うん♪やっぱりライブが一番


    さてさて,また今週始まりますねぇ

    今週も元気に行きたいモンです



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    川村ローラ
    2010.05.17 (12:06) xx URL xx EDIT
    重ね重ね、昨日は見に来てくださりほんとありがとうございました!
    森野三冠王「計画」、ではないですよ!だって我々が計画したって森野ががんばってもらんことには・・・!(^^;)
    なので、「森野が三冠王になると信じて草葉の陰から見守る会」、
    もしくは「森野が三冠王になるのを注目する会」略して森三注・・・。

    私アシッドジャズとかには全然明るくないんですが、
    インコ具ニートのわりと最近のオレンジのジャケットのアルバムは良い感じですねー。
    所沢行けるようにがんばりますよ。。。
    やなぎ
    2010.05.17 (12:42) xx URL xx EDIT
    昨日の山内のバッティング(?)はすごかったですね~
    みてて、一瞬、何が起こったのか良く分かりませんでしたw

    セサルのスライディングも良かったですね~
    盗塁王の足を見せて頂きました
    ああいうがむしゃらプレーが、イビョンギュとの違いですかね~

    明日から強力打線のロッテにどんな野球を見せてくれるのか、楽しみですね!!
    yosi
    2010.05.17 (20:52) xx URL xx EDIT
    ローラさんばんわ^^
    森三注。。。おおっ!ソレいいねぇ!
    んじゃこれから俺達森三注つう事で^^
    昨日良かったよぉー^^
    久々生音聴けたしローラさんの歌声もね^^

    あっ,インコグニートの前身バンド,Light Of The Worldもなかなかおすすめです。
    ローラさん知ってるかもね,
    所沢。。。待っております^^
    yosi
    2010.05.17 (20:57) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんちわ^^
    山内凄いですよねーーー!
    なかなか見られませんね,あんなの。。
    ホントピンポイントで当たってるし^^
    セサルも気持ちが出てました!
    ビョンとは違うところを見せてもらいたいですね
    ロッテはオリックスとは全然破壊力違うでしょうし
    今のドラゴンズの力を発揮してもらいたいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/429-c7ed6c1e












    xx HOME xx




