中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ヒーローインタビューはもっとくだけましょう 
    2010/05/15 /22:56
    4番が4打席連続打点,うーん,これじゃぁ負けられないっすねー

    最後は今日バースデーの小池が執念のサヨナラヒット

    今日の試合の結果とスコアー

    toni--.jpg

    期待されてた先発,中田は最悪ではなかったです、、、

    っという微妙な言い回しになってしまうような内容だったですねぇ

    いい球はポツポツありましたけど6回先頭バッターに四球がいけませんな

    続くカブレラにも警戒した上でのフォアボールですけど

    あそこは思いっきり勝負して欲しかったけどな

    結果ランナーためて北川にタイムリーを浴びると言う。。。

    そこまでがまずまずだっただけに悔やまれるところ。

    イニングの先頭バッターに四球は得点になりやすいという野球の格言は

    現代野球でも生きているようです


    逆に9回のサヨナラのシーンはやっぱり先頭の荒木が四球を選んで出塁

    この時点で半分勝負あったといってもいいかもしれないな

    森野が歩いた時点でサヨナラの匂いがプンプンしましたねぇ


    しっかし。。ブランコ,4回連続して打点を挙げるって凄いっすね

    最終回のタイムリーは貴重な同点タイムリーだったけど力ずくでバットの先っぽにのせての左中間。

    頼もしかったですよ今日のトニは


    ヒロインで小池が谷繁からシェービングパイを顔面に食らってたけど^^

    ああいったのは大いにやってもらいたいですね

    自分的にはヒロインの受け答えはもっとくだけてやっちゃってもいいんじゃないかなと思います

    夜見た,広島vs楽天戦もサヨナラで広島が勝ちましたけど赤松,マエケン,共にヒロインで盛り上げてましたよね

    赤松って結構喋りいけるのなーなんて思ったり,マエケンの受け答えもなんか甘酸っぱくていいじゃぁないっすか。


    あーゆーのに対抗できるのはウチじゃぁやっぱり。。。。

    PK2007031802101796_size0_20100515224112.jpg

    英智!。。だなっ!

    『次の目標は…お立ち台です。お立ち台に立ちたいです。
    シーズンが始まる時に掲げた今年の目標です。成し遂げます。』(英智ブログより)

    成し遂げます。。。

    成し遂げてもらいましょう!

    全国の英智ファンがお立ち台に上がるのを待ってる!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/428-cb79ca4e












    xx HOME xx




